早いもので3月ですね。
2月は数日少なかったから
余計早く過ぎ去った気がします。
 
 
 
今回はそんな2月に立てた目標の振り返りと、
新たに3月の目標を立てたいと思います!
 

 
 
 
*2月の目標*
 
バツレッド確定申告の書類を完成させる!
 
確定申告の書類…
領収書の整理も終わって後は入力するだけ!
という所で力尽きました…ニヒヒ
 
あと一歩の爪が甘いんだから…
コロナの影響で申請の締め切りが
伸びて気が緩みました…
こ、今月中には終わらせるぞっ!滝汗
 
 
 
 
完了家計簿をしっかりつける!
家計簿は、前回記事にもしましたが
2月分は全て入力完了しましたキラキラ
 
 
家計簿を付けると自分の支出状況が
分かって節約への意識も高まりますね!
 
少ないお給料を有益に使えるように
無駄を省いていきたいと思います真顔
 
 
 
上三角将来について考える時間を作る
これはギリギリアウトで
2月中には出来ず、3月1日に
慌てて時間を取りました滝汗
 
 
自分が一体何をしている時に
幸せを感じるのか、
 
これからどんな自分になっていきたいのか、
 
好きな音楽を聴きながら
つらつらとノートに書いて
整理してみました鉛筆
 
 
 
自分の気持ちが整理されて、
少しだけこれからの指針も出来たので
前よりほんのすこーし
将来への不安が薄れた気がします。
 
 
これからも定期的に自分と向き合う時間と
小さな目標を作っていきたいなと思いました!
 
 
 
 
という事で、
2月は1個しか目標達成出来ませんでしたが
目標を立てる事でいつもより
生活にメリハリが出来て心の充実感が
あった気がします乙女のトキメキ
 
 
 
3月も引き続き目標を立ててみました! 
 
 
 
*3月の目標*
 
赤薔薇メルカリに5点以上出品する
家の中の不用品が多すぎて…チーン
でも出品作業が面倒くさくて
何もしていなかったのですが、
暇な今がチャンス!という事でこの目標に。
少しでもお金になったらいいなコインたち
 
 
 
赤薔薇1日最低5分英語の勉強する
いきなり英語学習なんてどうした!?
という感じですが、
仕事で必要になったとかではなく
 
海外旅行に近いうちに行きたいのと
趣味の為に簡単な会話が
出来る様になりたいと思いまして…
 
 
3月に入って5日経ちますが、
今のところ学習時間ゼロ…滝汗
早くも未達成決定ーー!( ;∀;)
 
 
 
赤薔薇仕事関連の勉強を週に1時間取る!
勉強嫌いの私が勉強に関する目標を
2つも立ててしまいました…!!
 
今年で入社5年目になるので
色々スキルアップしたいなと思いまして。
 
果たしてこちらは達成できるのか…
 
 
 
 
赤薔薇毎日5分ストレッチする
生まれてこの方
ずっと体力が無いのが悩みでして笑い泣き
 
筋肉をつけると体力アップに効果アリキラキラ
ネットで見かけたので
毎日5分でもいいから
運動の時間を取りたいなと思ってます!
 
 
 
今月も小さな目標を
コツコツ達成して
充実した1ヶ月にしたいです(*´ω`*)
 
 
 

♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

 

薄給OLの強い味方です!

ちりも積もれば山となる!

一緒にお得活動しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

<マクロミル>

王道のアンケートサイト!

スキマ時間にコツコツ答えて

お小遣いゲット♪

アンケートモニター登録

 

<ちょびリッチ>

無料で商品が試せる

お得なモニターが魅力的!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

<モッピー>

色んなゲームがあって稼ぎやすい!

長年愛用してます♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  
<ポイントタウン>
コツを掴めば稼ぎやすいサイト!
一緒にコツコツお小遣いを貯めましょうヘ(゚∀゚*)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

収入を増やす参考になるブログが沢山!

にほんブログ村