これまで何度も達成したいと言いつつ
ほっぽり投げてばかりだった
家計簿付けですが…
 
 
 
なんとーー!!
ついに!!
2月分はしっかり付け終える事が
出来ましたーー!( ;∀;)キラキラ
 
 
 
 
節約への第一歩です!
これを毎月続けていきたいですね。
さて、早速2月分の支出を振り返りましょう。
 
 
 
収入*
16万4000円
 
 
*支出*
13万4895円
〈積み立て〉

 
*貯金*
1万5000円
 
 
 
という事で…
1万4105円の黒字ですーー!乙女のトキメキ
 
 
 
 
…まあ、いつもよりお給料が
2万円程多かったので、
黒字になって当たり前っちゃ
当たり前なのですが滝汗
 
 
 
 
せめていつもこの位のお給料
だったらいいのに…
 
 
 
 
それに、上の支出内訳の画像の右側
残高部分を見ていただくと分かる様に、
結構予算オーバーしてるカテゴリーが
出てます…( ;∀;)
 
 
 
コロナの影響でお友達との予定が
キャンセルになってしまい、
その分の予算が浮いた事に、
複雑ですが助けられました…真顔
 
 
 
 
美容費や医療費は予算組みが甘く、
必要な物を買っただけなので
赤字はやむを得ないとして…
 
 
 
私のような薄給OLが
おやつ代が1000円越えは
いけない気がする…!!滝汗
 
 
 
世のOLの皆様はおやつ代に
おいくら位掛けてるんですかね?
 
 
 
 
そもそもおやつなんて生活には
不必要なので極端な話
0円でもいいんですよ。
 
 
 
そんな事は分かっているけど…
それでも止められない…!!笑い泣き
 
 
 
 
疲れた時に食べるチョコレート…チョコ
最高じゃないですか。
 
 
 
コーヒーと一緒に食べる
ちょっとした焼き菓子…ピンクドーナツ
最高じゃないですか!!(」°ロ°)」
 
 
 
 
おやつを食べる時間は
私にとって大事な癒しの時間なので
無くす訳にはいかないのです…!!
 
 
 
 
という事で、
とりあえず3月は予算500円分の
お菓子をあらかじめ買っておいて、
それをちびちび食べる作戦で
いってみています!
 
 
 
 
早くも半分くらいお菓子が減ってるけど
あと4週間持つのか…?(°▽°)
 
あー!誰かお菓子くれないかなー??笑い泣き
 
 
 
 
 

♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

 

薄給OLの強い味方です!

ちりも積もれば山となる!

一緒にお得活動しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

<マクロミル>

王道のアンケートサイト!

スキマ時間にコツコツ答えて

お小遣いゲット♪

アンケートモニター登録

 

<ちょびリッチ>

無料で商品が試せる

お得なモニターが魅力的!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

<モッピー>

色んなゲームがあって稼ぎやすい!

長年愛用してます♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  
<ポイントタウン>
コツを掴めば稼ぎやすいサイト!
一緒にコツコツお小遣いを貯めましょうヘ(゚∀゚*)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

収入を増やす参考になるブログが沢山!

にほんブログ村