今日もお疲れ様でした!

明日はお休み!
嬉しいな〜デレデレ
 
 
 
 
明日はお家の事と
確定申告へ向けて領収書整理をしつつ
(結局全然進んでない)
映画を一本観たいな〜と考えてますハート
 
 
 
 
お休みの日に何をしようか考えるのって
ワクワクしますよね音符
…それを実際に達成できるかは別としてニヒヒ
 
 
 
さて今回は1月の給与と
予算の振り分けを発表いたします!
 
 
 
1月のお給料は…
手取り16万4000円でした!
 
 
+年末調整の還付金が
9900円!
 
 
 
 
ありがたや〜酔っ払い
残業頑張った甲斐があります…!
 
 
 
いつもよりも2万円程多い収入に対して
予算も同じくらい増やしてしまおうかと
迷った結果…
 
今月の予算はこんな感じで出してみました!
 
*貯金・積み立て*

 
予算はいつもより
1万円だけ増額!お札
 
 
 
 
本当は収入が増えたとしても
予算はいつも通りの14万円代に
抑えた方が良いとわかっていても
 
 
 
今月は美容院のカラーに行く月だったり
お友達と遊びに行く予定が入っていたりと
何かと出費が多そうなので
 
お給料の多さに甘えて
いつもよりも1万円多くしてしまいました滝汗
予算内に頑張っておさめるぞ…
 
 
 
 
そして、予算を組むのはいいけども
きちんと振り返りが出来なければ
意味がありません真顔
 
 
 
 
 
今月こそは!!
レシート入力を終わらせて
振り返りの記事をアップします!
何度目かの正直です!
 
 
 
って言うのも何回目だよ
という感じですが
どうか温かく見守っていただけると嬉しいですニヒヒ
 
 
 
 

♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

 

 

薄給OLの強い味方です!

ちりも積もれば山となる!

一緒にお得活動しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

<マクロミル>

王道のアンケートサイト!

スキマ時間にコツコツ答えて

お小遣いゲット♪

アンケートモニター登録

 

<ちょびリッチ>

無料で商品が試せる

お得なモニターが魅力的!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

<モッピー>

色んなゲームがあって稼ぎやすい!

長年愛用してます♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  
<ポイントタウン>
コツを掴めば稼ぎやすいサイト!
一緒にコツコツお小遣いを貯めましょうヘ(゚∀゚*)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

収入を増やす参考になるブログが沢山!

にほんブログ村