4本の指色 識別 相違

4人いた

 

 

 

②比嘉愛未さんとインスタライブ

料理は4種類のお皿で使い回してると言った

そして4本の指を出してアピールした…

4皿以上はあったよね???

4人でローテーションしていた

 

 

 

③2/3 TRX

TRXをやりながらTRFの音楽を聴きながら・・・

TRFは5人組だけど4人のダンサーの絵文字しかない

4人で組んでいた

 

 

 

④4/3 リメイク料理 

~*南瓜のなんちゃってコロッケ~
リメイクしたコロッケ

4人いる

春馬くんとマスクした3人=リメイクした3人

4人いた

 

 

 

⑤ 4/12 リメイク料理 

~麻婆春巻き~

春巻きと4回言っている

春巻きは春馬だと言っている

 

 

同じ文字が縦に並んでいる

たたた ららら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『た』が縦や横に連続することが他投稿でも多数

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

⑦解読から抜粋

”目”の前の文字を逆から拾うと

開開開楽作僕作ル3 になる

3+1 僕 作る 3作

4人 僕を作る 3人い

4人いるけど他に僕が3人いる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

⑧日本製 和のろうそくの回

ろうそくに三浦1号〜3号と名付けている

三浦が別に1号〜3号までいた

 

 

 
あらゆるところで伝えている
 
何度も何度も伝えている…