こういう人の事を、パワフル(ノ゚ο゚)ノって言うんですかね叫び

なんと、99歳の内科医と、91歳の俳人の方達目


お二方とも、今現在も、現役叫び   バリバリです。


先日、テレビで拝見しましたが、カッコイイ、お爺ちゃんラブラブですわニコニコ


生き方が、考え方が、前向きで、明るく、形式に囚われないっつーか


年なんだけど、年を考えないニコニコ  ホント、ホント、その通り音譜


このお二人見てて、思いましたラブラブ


男性は女性と、女性は男性と、触れ合う事って大切よ~ニコニコ


指先の、ほんの一瞬のタッチが、全身をビビ~ッて

駆けぬけて、フェロモンがでるそうです恋の矢ドキドキ


いくつになっても、誰かに憧れ、恋ごころを抱くって事は必要です。


まぁ、その点だけは私、心配ないわにひひ


91歳の俳人の方、ぼくは女性に、もてるんですニコニコ


だから、余計元気で、若々しいんやねぇニコニコ


99歳のお医者様、余命わずかだと分かってる患者さんに対しても

明るい希望を与え続けて。。。。。


引導を言い渡されるのと、ダウンしょぼん希望を与えて貰うのとアップニコニコ


その日、までの毎日の過ごし方が全然違ってきますからね~ニコニコ




何時だったか、新聞の読者投稿欄に、「生きてる今のうちに」って読者の方が


食べたいものを食べ、着たい服を着て、行きたいとこへ行ってニコニコ


本当に、その通りです。自分を守るのは自分自身です。



私の知り合いに、あんたの人生って、それでいいのはてなマークって人がおりますわ。

なにに誘っても、


又今度。。。。ちょっとその日は。。。。主人が。。。。息子のお弁当を。。。。

息子って、もう、40前の、おっさんやでむっ


今のうちにしか、出来んこともあるのに。。。タイミングやのに。。。損な人生や


子供は子供ニコニコ 自分は自分ニコニコ


90代のお2人、古い慣習も残しつつ、新しい事にもチャレンジされて

恵まれてるっちゃ恵まれてらっしゃるんでしょうけどニコニコ色んな意味で


でも、私の、親世代の方達ですから、ヤッパリ、凄い!!尊敬です叫び


ば○ば○しい番組見るより、よっぽど、面白かったですわべーっだ!




今後の目標は、タッチやな。。。にひひにひひ


なんとしても、きよし君とジョンフンにタッチせんとメラメラメラメラメラメラ