http://getnews.jp/archives/156809

久々にゲーム規制が増えそうな事件が起こりましたね。

こうやって事件になると、わかりやすく規制対象にもなりやすいですが逆の効果っていうのは

表面に出てこないためあまり話題になりませんね。

※ナイフや銃で戦うゲームに影響を受けて事件を起こした

があるように

※実際にやると大変な事になるため興味はあるがゲームだけで我慢した

もあると思うのです。

まぁ、ぶっちゃけ私なんかはゲームで我慢してる方に近いかもしれません^_^;

すごーく近い国ではエロに対する規制が非常に厳しいですが、強姦発生率は世界NO1な事が

有名ですからね。

文明が発生してから民衆を抑圧すれば暴動が起きてきたわけですからこういう馬鹿の1事件で

なにかの規制がかかるような事にならない事を祈るばかりです。