下記・・・だそうです。

昔は結構当てはまってたんですけどねぇ叫び

今は・・・この家貧乏ってアンケートやったら結構該当しそうな気がします(笑)


1位:お手伝いさんがいる 112 (11.2%)
 ※いました。お手伝いさん専用ルームもありました。(過去形)
2位:家が大きい* 88 (8.8%)
 ※目黒区に300坪なので大きかったはず(過去形)
3位:門がでかい 74 (7.4%)
 ※子供では開けない大きさでした(過去形)
4位:プールがある 65 (6.5%)
 ※池ならありましたね(過去形)
5位:家にたくさん車が止まってる 57 (5.7%)
 ※ありました(過去形)
6位:オーディオルーム、シアタールームがある 50 (5%)
 ※これはなかった・・・けどビリヤードルームがありました(過去形)
7位:グランドピアノやバイオリンがある 49 (4.9%)
 ※ひけないもん・・・(過去形)
8位:カルピスが濃い* 34 (3.4%)
 ※1:1で原液でしたw(現在進行形)
9位:トイレが数か所ある 31 (3.1%)
 ※あった! (過去形)
10位:シャンデリアがある 28 (2.8%)
 ※純日本家屋でしたからね・・・なかったです(過去形)
11位:ゲストルームがある 26 (2.6%)
 ※部屋はたくさんありました(過去形)
12位:100インチのテレビがある 25 (2.5%)
 ※そんなものは存在しませんでした 今は52インチです(過去形)
13位:マンションなのにすごい広い 24 (2.4%)
 ※一軒家でした(過去形)
14位:門から玄関までが遠い* 22 (2.2%)
 ※80Mくらいありました(過去形)
15位:階段が一箇所じゃない 19 (1.9%)
 ※一か所です・・・(過去形)
16位:兄弟(姉妹)が礼儀正しい 19 (1.9%)
 ※該当しません(笑) 失礼な兄弟しかいませんw
17位:フワフワな猫がいる 18 (1.8%)
 ※当時は三毛猫でしたね
18位:トイレが広い 17 (1.7%)
 ※う~ん広かったと思います・・・トイレの平均サイズがわからん(過去形)
19位:お風呂が広い 16 (1.6%)
 ※風呂にビニールプール置けたので広かったと思う(過去形)
20位:トイレのふたが勝手に開く 15 (1.5%)
 ※そんなの売ってませんでした(過去形)
21位:お母さんがキレイ 15 (1.5%)
 ※なんじゃこりゃw 不細工は金持ってちゃいかんのかw
22位:食事が豪華 13 (1.3%)
 ※どーなんでしょ 豪華だった気がします(過去形)
23位:良い匂いがする 12 (1.2%)
 ※しなかったw 木の匂いのみ(過去形)
24位:絵が飾ってある 11 (1.1%)
 ※飾ってありましたね(過去形)
25位:「泊まって行きなさい」と言われた 11 (1.1%)
 ※随時10人くらい泊まりにきてました・・・(過去形)
26位:「好きな食べ物や嫌いな食べ物ある?」と聞かれた 10 (1%)
 ※聞くだろ・・・普通(過去形)
27位:庭が広い* 9 (0.9%)
 ※テニスコートよりは広かったですね(過去形)
28位:靴のままあがる 7 (0.7%)
 ※駄目!絶対!w(過去形)
29位:難しい本が多い 5 (0.5%)
 ※そういえば本が全然なかった・・・(過去形)
30位:不思議なお茶を出してくれた 5 (0.5%)
 ※わかりませんw(過去形)

という事で現在も該当するのはカルピスが濃いって事だけでしたしょぼんしょぼんしょぼん