女性に引かれるメールアドレスのNG法則9パターン

【1】彼女、元カノの名前や誕生日が入っている

これはいますね。男でも引きますから女性は引くでしょう・・・。

【2】好きなアイドルや女優の名前が入っている

これもいそうですが実際に遭遇した事はありません。

なにをアピールしているのでしょうか・・・。

【3】アニメの題名やキャラ名が入っている

これも駄目か・・・。

結構ワンピース関連のアドレスを取得していた時期があるので要注意ですね。

【4】顔文字(^o^)/が使われている

こ、これは・・・。

10年くらいこのタイプのアドレスでした。

顔文字が入ってないと気が済まない、みたいな(笑)

【5】自分の名前+「君」や「ちゃん」が付いている

これは確かに嫌ですが相当いそうですけどね。

一番取得人口の高いタイプな気がします。

【6】「LOVE」という単語が入っている

これは死んだほうがいい。

love・・・使ってる人見てたらすいませんw

【7】アドレス自体がちょっと重い文章になっている

これは2~3人周りにいますね。

気にしてみると確かに嫌だ(笑)

【8】願望をアピールしている

これはメアドを教える時点で願望を伝える事ができて便利なんでは・・・?

まぁ内容によりますが^_^;

【9】初期設定のままで暗号のようになっている

これ、別にいいじゃん・・・^_^;

あと、機械音痴の人って可能性もあるし。


のようですよ。

ちなみにわたしのアドレスは英語で 「魂の軌跡」 です。

NGの2・3・7・8 あたりに該当しますね(笑)(笑)(笑)

理由などは秘密にひひ

今回やってみて思ったのは携帯のメモリーの他人のメアドを理由を想像しながら見ると面白い!!

って事です。

皆様もお暇な時にでもどうぞひらめき電球

ちなみに3か月ほど前まで使用していたアドレスは上記の9項目全て合わせるよりも引かせる自信の

あるアドレスでした。

書きたいんですが・・・amebloの規定で記事ごと削除されそうなんでやめときます・・・。

メアド交換した時点でセクハラ確定の素敵なアドレスでしたが変えたその日から迷惑メールの数が

尋常じゃなかったのでやめましたガーン