これは見たい映画、見てほしい映画。 | 仕事&バイト時々バスフィッシング

これは見たい映画、見てほしい映画。

こんにちは。

 

突然ですが、

 

 

映画 犬部が来週公開。

 

 

7月22日(木・祝)全国ロードショー あふれるほどの愛でしか、世界は変わらない。 獣医学部に実在したサークル「犬部」を元に描いた、青春“犬ラブ“ムービー

 

 

映画『犬部!』公式サイト (inubu-movie.jp)

 

 

(犬部公式サイトより)

 

 

この映画は見ないとね(笑)

 

 

皆さんに見てもらいたいです。

 

 

実在した獣医学部は僕の母校である、北里大学獣医畜産学部十和田キャンパスです。

 

 

 

 

 
 
 
 

(一昨年に青森行ったときに撮影)

 

 

 

去年キャンパス内や十和田市内で撮影されてる話は青森に住んでる友達から聞いておりましたが、映画の内容も大切ですが、十和田市内やキャンパスを知ってもらえるのがとてもうれしいです。

 

 

映画見たら、大学生活がとてもいい環境で送れるのだと思っていただけるのではないかと思います。

 

 

そして、当時、実在した動物保護サークルは当時名前は違ってましたが、まじかで見たこともありますし、サークルの文化会の執行役員をやらせていただいてたので、懐かしい思い出でもあります。

 

 

獣医学部とあって、学校周辺のアパ-トは犬や猫と生活できるところが多いです。

 

 

動物が大好きな学生が多い大学かもしれませんね。

 

 

映画に出演したわけもなく、関わったわけでもありませんが、3年間通った大学が映画になるのがただ嬉しいだけです(笑)

 

 

映画の内容は人と動物の心を描いた感動ドラマみたいなので、ハンカチを用意して見て頂けたらと思います。

 

 

何時見に行こうかな(笑)

 

 

おしまい。