娘の成長に感動(笑) | 仕事&バイト時々バスフィッシング

娘の成長に感動(笑)

こんにちは。
 
一気に春が来た岐阜。
 
昨日は最高気温18度(写真は夕方撮影たので17度だけど(笑))もあり、冬服とあった暑かった。
 
 

 
 
今日でも15度あり、朝冷えてるから着込んでいくと昼間暑くて現場で薄着に(笑)
 
 
今年はほんと冬らしくなかったから、夏が心配。
 
 
堤防ではもうつくしが生えてるから、約1か月早いような気がする。
 
 
魚も1か月早く動くのかな(笑)
 
 
 
週末の土曜日は、バイトを休んで、娘の保育園の発表会を見てきました。
 
 
年長さんなので、なるべく前の席で見届けようとしたら、ほぼ前列だった(笑)
 
そんな早く席取りしたわけでもないのに(笑)
 
 
 
 
 
劇では、ちゃんとできるか心配でした。
 
 
インフルエンザで5日間休んでる間に総練習もあったので、練習不足で心配してましたが、
 
 
 
 
みんなとたのしく劇ができてたのでホッとしました(笑)
 
 
劇の後は楽器の発表では、全員でピアニカで引いた後、次の曲では鉄琴をやってました。事前に娘から聞いてなかったからビックリ。
 
 
 
 
僕が仕事やバイトに明け暮れてるから、子育てしてるようなしてないような感じでしたが、鉄琴を弾いてる姿見で感動しました。泣きそうになりながら写真にたくさん納めました。
 
 
子供たちにはほんと数時間しか毎日数時間しか触れ合っていないので申し訳ない気持ちと、嫁さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
発表会終わってから、お昼は一時期話題の
 
 
 
 
 
回転寿司に(笑)
 
 
 
話題から少ないかなと思いきや、とんでもなく混んでました(笑)
 
 
お寿司の〆は、
 
 
 
娘が食べたいというので、発表会頑張ったのでご褒美に(笑)
 
 
 
 
日曜日は、もちろんバイト(笑)
 
 
釣り日和のいい一日でしたがね(笑)
 
 
 
お昼は、最近毎週食べてる丸亀の釜特(笑)
 
 

 

 
今週金曜日は3月1日なので釜揚げうどん半額Dayだから楽しみ(笑)
 
 
 
 
そうそう、22日公開された話題の映画「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」

がきになるです。

 
 
予告の、安田顕さんと松下奈緒さんのこのシ-ンは
 
 
 
 
 
なんと、近所で撮影されてたんです(笑)
 
 
 
 
一昨年に撮影されてたのですが、松下奈緒さんに出会うことはなかっ、残念(笑)
 
 
予告だけでも泣けてきそうですが、どんな映画なのか見に行きたいけど、時間があるかな。
 
 
おそらくDVDになってから見るような(笑)
 
 
 
さあ、年度末とあって確定申告などいろんなことをやらないとね。
 
 
今週も朝練に、仕事にバイト頑張っていこう(笑)
 
 
おしまい(笑)