ずーっとやりたかった

Sexy ZoneのCDの整理


車に持ち込むために

(車が古くてBluetoothとかなし)

ケースから出していたので

全部戻しました。


ファンになってから

CDを買い集めた為

全形態は揃えられませんでしたえーん


が、うっかり同じものを2枚買ってしまったものもあって、残念

が、今日整理してたら

同じものが3枚も発見して、ビックリ!!






そして…


聡ちゃんとマリウスの扱いが…って時期は

あんまり見たくなくて

曲は聴いてたけど

一緒に入ってたDVDは

見てなかったみたい

一回くらいみたかなと想ったけど

最後まで見ても

まったく記憶にないので

見てなかったみたい


3人で海外にも行ってたのね

お金使ってもらってたね


King & Queen & Joker

Makingには

Jrもお話しててビックリ

宮近くん、髙橋海人くん、神宮寺くん…

全員は確信が持てず、残念だけど


モニターをみんなで見てる時に

ケンティーのお膝に乗ってる

マリウス君がいて、微笑ましい

風磨くんじゃない時もあったのね


みんな、若い!、かわいい