素朴な疑問


人生遊戯とかって

シングルの音がそのまま?

3人の声?


疑問に思う私は何か見逃してる?


timelesz名義で出すけど…


山下くんプロデュースの曲

雰囲気、たぶん私は好きです


風磨くんのカラーだなという印象

勝利担とか、何か思ったりしないかな?と

思ってしまったり…


と、朝にここまで書いたのですが

さっき出てきた踊ってるとこを観ると

おや?思ったのとまたちょっと違う

コレが、めちゃくちゃ踊ったってやつか



私の好きなINORANさん

私がファンクラブに入って

LIVEに行くようになったのは

ソロデビューして10年以上経ってから


もちろんバンドの時の彼の作曲した曲も

好きで好きでたまらなかったので

過去の曲をぜーんぶCDと映像を買って

さぁ!って、新発売のアルバムを買ったら

まったく違うタイプの曲しかなかったガーン


あら?

今までの曲、めっちゃ好きで

LIVEに行くぞ!!とチケットいっぱい買ったのに?

LIVEに行ってみたら、

170度くらい雰囲気が違うぞ?!


ホントにビックリ


中には、あまりに違ってしまって

離れてしまった知り合いもいます


私は同じようなのかと勝手に思ってたから

最初はとまどったけど

でも、コレがまた癖になる

アバタもエクボ的な感じなのか?

イヤイヤ

彼のセンスが良いのです


どんな曲たちも美しい

また彼はアレンジして

イントロでは何の曲?ってなることもあるけど

今では、どの曲もしっくり入ってくる


timeleszも

そんな風にして

受け入れられますようにラブラブ