なぜか私のInstagram

通知をくれません


なので、朝にいちいち開いてチェックしてます


聡ちゃんの見て、ビックリ!!!!!!


HYDEさんにフォローされたの?


どうやってHYDEさんとこにたどり着く?と考えて(ただただ名前を入れて検索しても、ファンの方のアカウントも多く出てくるから)


我がINORANさんはフォローしてるはず!

と、そこから探したら、ビンゴ!


そして、共通のお友達のとこに

聡ちゃんとINORANさんが並んでる…


こんなことが起こるなんて、信じられん!


HYDEさん、Liveとかには行ったことないけど

テレビとかには出る前、たぶんデビュー前からL'Arc~en~Cielの事は知ってるし、

LUNA SEAとかYOSHIKIさんとかと近しいので

勝手に親近感を持ってます


なのでなので、

まったく異色と思ってたものが

ちょっとずつ近づく?繋がってきてるようで

嬉しい😄


風磨くんとINORANさんが

いつか繋がるのも夢じゃない❣


頑張って両方追いますラブ