昨日は

INORANさんのファンクラブ限定LIVE


シャンパンを飲みながら

ピアノとチェロとバイオリン

そして、愛しの方の歌声


私達に、声を、もっと!

手拍子も!



心温まる時間

最幸な時間でした


席はステージ真横で

ほぼ横顔しか見えなかったけど、

後ろ向きでやった仕草を

見ることができました

正面の席からは絶対に見られない表情を

捉えました!

特等席でしたラブ


人気絶頂期には

彼とこんな時間が過ごせるなんて

思ってもみませんでした


ホントに素敵な方のファンになったと

誇りに思ってます


Billboard LIVE だったんだけど 

途中で、

ここで修二と彰を観られた方がいるんだな〜

なんて思ってしまいました

贅沢な時間だったろうな〜


勝利くんのソロ曲

この会場に似合いそう

ずーっと大人になったら、いかがでしょ?