亀梨くんがBillboard LIVE TOKYOで

ソロイベントを…

という記事を見かけました


昨日、ドラマ

「アルジャーノンに花束を」

を一気見したんです


当時、リアルタイムでドラマを見てました

山下くん見たさに


特別ファンということもなかったけど

原作を読んでたし

気になって


なので、当然 風磨くんも見てたはずなのに

その時は釣られなかった…


それなのに、なぜあのドッキリにかかって

「許せない!」

といった時に、ひっかかった?


なんで?


話を戻して

それがあって、山Pという文字に反応した模様


亀梨くんのお誕生日パーティー?

それともLIVE?


何にしても、あの会場で亀梨くんを

拝めるなんて、とっても素敵ですね


ん?

お客様は入ってのことよね?

あそこでやって配信?


入れたのだとしたら

すごい幸運の持ち主ですよね💖

ファンの数が凄そうだもん


実は

来月に

そのBillboard LIVE TOKYO

お食事つきプランで行きます


システム手数料やら発送手数料を合わせたら

LIVE2回行けるよね?くらいな金額


お食事なしと両方申し込んでみて

こっちが当選


なかなかの出費ではあるんだけど

それを上回る幸せな時間を過ごさせてもらえます


大人〜って空間

(本人は充分すぎる大人だが)


亀梨くんのバックに

夜景も見られたのかしら

素敵な時間だったのだろうなと想像します