時々YouTubeを放置したまま流してることがあります


最近は

中丸銀河チャンネルが登場します


中丸くんが上田くんのLIVEに登場するの

良い


中丸くん

も少しおしゃれして行かなくて良かったのか?(笑)


KAT-TUNのことは分からないのだけど

ソロLIVEできるんだ!と

(上田くんのLIVE、観てみたいと思った〜)

席があったのかな?

お客さんの方はよく見なかったのだけど


なんか希望を持っちゃいました


このブログで最初の頃に書いたと思うんだけど

私は風磨くんのソロLIVEを観たい!


過去の円盤化されてるLIVEは観ましたが

もう大好き

2017年のは1番観てると思う

多分大好きなPAGESと張るくらい


ソロLIVE、何がいいって

ずーっと観てられる

声が聴ける


風磨くんの歌声、大好き


Zeppくらいの広さで観られるのなんて

最幸


私が30年以上愛してる

INORANさん

初めてLIVEハウスで見た時

失神するかと思うた

近い!美しい!


ドームやアリーナの会場じゃ

豆粒じゃない? 

(あまり席運が良くないのでね)

しかも、LUNA SEAのLIVEじゃ

オペラグラスをのぞくなど

していられない


弦をつま弾く手元が直に見られたり

ダメージジーンズ越しにお膝が見えちゃったり

足首が見えたり…


ちょい変態チック?


だけど、それくらい近い


昔のドラマで見かけるように

自分の目に♥が浮かんでるなと自覚する


私の足腰が無事なうちに

そんなLIVEをやってくれたら嬉しいな~


ファンも大人じゃないと

危険もあるかもしれないけどね


もちろん、もちろん

グループのは楽しみにしているんですよ

もちろんです!