今更、2月の勝者の最新コミックを読んだのですが、


もう受験のことは忘れた、吹っ切れたーと思っていたのに、2月の勝者で思い出すあのときの辛さ、、😣😣


ほろ苦い気持ちになり、あんまりじっくり楽しめなかった、、、


受験前は、あのリアルさにドキドキしたり、参考になったり、黒木先生の励ましに自分も励まされたりしていたんですが、受験が終わると、とにかく励ましがツライ、、、

うちがなかなかヘビーな展開になったもんだから余計に😔


漫画では不合格をバネに、みたいな話もあると思われますが、うちはバネにはならんかったな。

親の前では、気丈に頑張っていたけど、ホントは辛かったんだろうなと今になったら思います。


ただ受験しなければよかったとは思っておらず、今は自分がご縁いただいた学校で、新しい友達もできて、のんびり楽しく過ごしてます🤗