こんばんはあしあと



今日は29度太陽



職場で
去年まではお盆辺りから
羽アリが出入り口から入って来て
大量発生してたけど
今年はカマドウマの赤ちゃんがガーン
雨が降った後は最悪です汗



トルコキキョウ6品種中
次に咲いたカクテル照れ



ちょい濃いめのピンクむらさき音符

蕾の時はどれも黄緑色なので

騙された?と思っちゃうけど

ちゃんと色付いてくるんですねニコニコ





グリーンも咲いてブルー音符




あとゴールドとむらさき音符




ホットピンクはあと少し音符



先日のネコのブリキ看板あしあと



ワタシが選んだのはシンプルなこちら

磁石で車庫にくっつけました🐈‍⬛





クレマチスは切り戻ししてから

ワサワサと蕾が付いてますおねがい




鉢植えのエキナセアです飛び出すハート



プレーリーブレイズ・ヴィンテージライムむらさき音符

色褪せも進んで

あとは黒くなって終わりかな

色の変化を楽しみました合格





サンシーカーレインボーと

サンシーカーサーモンむらさき音符

サーモンはちょっと危なげな株、、





地植えにしてた

ピンクパール春に鉢植えに

上手い具合に株分けされ

どちらもスクスク育ってます照れ




2株植えしてた

グリーンウッドベッカーブルー音符



小さいお花で咲いてますあせる

一緒に植えてた

サンシーカーホワイトパーフェクションは

冬越しできませんでした汗