こんばんはあしあと



今日は29度太陽



今年のお盆休みは
2日出て3日休みの1日出て2日休み
飛び飛び休みです長音記号2
ダンナは明日から日曜日まで休みで
お昼ご飯、、面倒くさいあせる



家前の鉢植えの

お花がモリモリ咲いてます照れ



何色が咲くか分からなかった

ルドベキア・キャラメルミックスブルー音符

これぞ!ルドベキア!の色が咲きました

お花が大きくて手のひらサイズです




去年のは冬越しならずだった汗



アーバンサファリ・フォレストグリーンブルー音符

最低気温−15度まで

一か八か鉢植えのまま雪の下で

冬越し試みたけどダメでした、、

リベンジです気づき




種蒔きしたキャラメルミックスも

咲いて来ました合格



ちょっとくすんだ色で

真ん中の盛り上がりが大きい長音記号2

犬の鼻に見えるのは私だけ?




こちらも種蒔きの気づき



ルドベキア・スプートニクブルー音符

もう少し薄い色かなと思ったけど

元気過ぎる色でした





種蒔きしたのとこぼれ種のがある

ハイビスカス・トリオナムブルー音符





種蒔きアゲラタムミックス音符




そして気づき



春終わり小っちゃい苗だった

トルコキキョウ6色

無事にスクスク育って色付いて来ました合格

咲くまでに

まだ暫くかかりそうですけど汗




大暴れの

千日紅ファイヤーワークスなのですが

小さい浅いカゴ鉢に植えてしまってますあせる



たくさん咲いて

収集つかなくなってしまったので長音記号1




カットして気づき



ペットボトルに〜うん!可愛い〜❤︎