こんばんはあしあと



今日は28度太陽曇り



4連休も今日で終了です汗
今日は
庭事は朝の水やりだけで
まだまだやりたい事はあるけれど
家でのんびり引きこもりニコニコ
撮り貯めた最新ドラマ
まずは
目黒蓮くん主演の"海のはじまり" 
なかなか面白かったです合格



ぷっくり蕾だったユリが開花しました音符



アプリコットファジの次に咲いたのが

八重咲きのはずのエロディーむらさき音符

も〜八重咲きで咲かないようです汗





毎年たくさん咲くアジアンティックむらさき音符





クレマチス・マルチピンクむらさき音符

ちゃんと誘引してないので

ダンコになって咲いてます汗




こぼれ種のアメイジンググレイは

のっぺらなお花にあせる



一緒に咲いてるピンクの花は

たぶんムシトリナデシコ?

たまに庭に生えてますニコニコ





小花が可愛いシシリンチウムむらさき音符




何年か前に頂いた

ポテンティラ・メルトンファイヤーむらさき音符

倒れて咲いてますがあせる



ポツラポツラしか咲かせられなかったけど
今年はそこそこ咲いてる照れ



朝水やりしてたら

隣のおじさん家の庭の支柱に

トンボが止まってました〜



今年初トンボです

これから日に日に増えますね気づき




タチアオイは中盤まで咲いてきて音符



ダブルサーモンピンクむらさき音符

可愛すぎて

いろんな色を植えたくなりますあせる




目に留まった

タチアオイのクシャクシャに似てる気づき



ディスタントドラムス🌹

春にブラインド処理したのが

咲いて来ました合格




そしてもう1つのタチアオイ音符



一重で咲いてびっくり気づき





けど同じ株から

4本中2本がククシャクシャのお花の様です

一重と八重が混合してるなんて何故?





タグが珍しく刺してありました爆笑

確か去年植えて今年初開花のはずあせる