こんばんはあしあと



今日は24度曇り太陽



昨日は
雨と風が凄かったあせる
庭に出てみると倒れまくってる草花
今日は家の前の薔薇の手入れで
終わってしまったので
明日は朝から庭の手入れをしたいけど、、
真夏日の予報が出てます汗



薔薇です🌹



咲き出して来た

フランボワーズ・バニーユ🌹





花持ちの良いマリアテレジア🌹





ダフネ🌹




ずぅーと思ってた

車庫に薔薇を誘引したい願望気づき

今年こそはと考えてはいたけど

1番に冬の事を考えないといけないのと

ダンナのお気に入りの車庫なので爆笑

穴開けたり

くっつけたりは出来ないので、、

といろいろ考えたらまたまた

来年で良いかなぁ〜と思ってたんです汗




先日

長男坊が来た時に何気に

車庫に薔薇を這わしたいんだよね〜と

話したところ

ネットを上から垂らして

下で固定したら良いんでない?

それが1番簡単だしと気づき



思い立ったらすぐ行動する長男坊気づき

一緒にジョイフルに行ってネット買ってくれて

すぐに付けてくれました合格




薔薇は今年は無理なので長音記号1


鉢植えのクレマチス
パープレア・プレナ・エレガンスむらさき音符
今年もたくさん蕾が付いていて
ツルの行き場所がなく庭で大暴れしてたので
ブチブチ切りながらも
ネットに誘引してみましたニコニコ



さてさて良い塩梅になるでしょうかニコニコ




流星も

まだまだ蕾があるので一緒にむらさき音符




ダンナはまだ

車庫にネットが掛かってるのに気づいてなくて

〜先週の土曜日に長男坊に付けて貰った〜

今日帰って来たら

緑が車庫に這ってるを見て気づくか?

明日は休みなのでバレバレですが

ど〜ゆ〜反応するのかドキドキですチュー





ラ・ドルチェ・ビータ🌹





可愛いヤリター🌹





あおい🌹

冬越ししたものの

心持たない枝しかなくて心配してたけど

無事に復活しました合格