こんばんはあしあと



今日は25度太陽曇り



朝ダンナを職場まで送って
あっち方面に行くならと
園芸店に寄ってみたけど目新しいものがなく
トイレだけ借りて来ましたあせる
ゴメンナサイ汗
ジョイフルにも寄って、、
今日は
ローズスタイリストの大野耕生氏の
ローズセミナーがあったようですむらさき音符



ストロベリーアイスが咲いて
庭はだいぶ賑やかになって来ました飛び出すハート



メインの

ピエールもそろそろ咲きそうだけど

ラブが終わりそう汗





毎年の事ながら

しゃがんだ時にお尻で枝折りました爆笑




マルタゴンリリー

ピンクモーニングも開花飛び出すハート



去年は焦らされて

なかなか咲かなかくて

今年はすんなり咲いてくれました飛び出すハート




そして待ちに待った

オリエンタルポピーが咲いたけど長音記号1



おーれんじ?朱肉の色?でした長音記号2

勝手にピンクが咲くと思ってて

記憶を辿ると

何色が咲くか分からないのを購入したのでした汗

もう1つ分からないのがあって

そっちは何色が咲くのか?

楽しみでもあるけど

また同じ色だったら、、とちょっとドキドキチュー




家の前の薔薇も次々と咲き出してます🌹



リラブルー音符





お花が項垂れちゃって

このお花だけ挟まれてるお陰で

綺麗に咲いてます合格





ジュード・ジ・オブスキュアブルー音符

凄い樹形ですあせる





真宙ブルー音符

細い枝にも咲くし

お花も巻き巻きで重そうあせる





エリザベスむらさき音符





マリアテレジアむらさき音符

まだ咲き始めたばかりなので楽しみ〜