こんばんはあしあと



今日は22度傘曇り



今日から
また曇り空と雨予報です汗



昨日は
お天気が良く24度と
そんなに暑くないかなと庭に出てみたら
お日様ギラギラで汗タラタラあせる
今年初のヒヤリングしたけど
最初に出始めた物で細くって
着けた瞬間はヒンヤリするけど
すぐ緩くなっちゃっう汗
プレミアムパワーの極太買って来なくっちゃチュー



昨日撮ったものです音符



ラブ🌹

やっぱり赤薔薇は

晴れてると色が飛びますねあせる




昨日は昼前から

続きのレンガ敷きと

終わったお花の手入れなどなどニコニコ

そして

ちょっとトイレに行って戻って来たら長音記号2




何やら怪しげなおじさんが庭に居た気づき

クマじゃないですよーあせる



バイクで

ひとっ走り厚田まで走って来て

そのまま庭で写メ撮ってました長音記号2

パーカーで乗ってたら寒かったそうです

ヘルメットで髪の毛張りついてるぞ笑




撮った写メ見せて貰うと長音記号2



あら!素敵じゃないですか〜合格





ポートレート機能で撮ってる口笛

たまに使ってみるけど

下手なのか?

不自然な感じに撮れちゃうんですよね汗




庭のお花も次々開花中で

クレマチスも咲いて来ました合格



オブスキュアむらさき音符





フローレ・ブルーブルー音符




そして流星むらさき音符



春にインスタ見ると

あちこちの園芸店に入荷がありました

お買い上げした園芸店は

毎年少ない数だけど

入荷してるみたいで男性に人気だとか長音記号2




こちらも春に買って

すぐにお花見たかったけど我慢して

切り戻しておいた気づき



八重咲きラークスパー・プリティピンクむらさき音符

待ちに待った開花です

切り戻しで

背丈が抑えられたけどちょっと低い汗





チビちゃん苗だった

ギリア・レプサンタブルーも

やっと咲いてきました音符




この間

恵庭に行った時ビニールハウスの前に

ピンクの花の"のぼり"が立っていて

チラッと寄ってみたんですニコニコ



千鳥草むらさき音符

そしたら

そんなに大きくないビニールハウスで

私好みのお花が所狭しと並んでまして音符

野菜を作ってる農家さんで

"隣で作業してるので

お会計の時は呼んで下さい"との張り紙が気づき

種蒔き苗で

苗もほどほどの大きさで

園芸店より三分の一以下のお値段合格

安いからまたついついあせる





その後の

アンモビュームは目玉焼きになってる飛び出すハート





八重咲きのゲラニウムは

たくさん咲いて来ましたおねがい