こんばんはあしあと



今日は14度傘曇り


昨日の夜から降り出した雨
午後からは止む予報だったので
午前中はHCへチュー
予報通り昼過ぎには雨は止んだけど
寒くて家に引き篭もりでしたあせる



今年も
オンファロデス・スターリーアイズが
咲きました合格



枯れてしまってるんじゃないかと

雪解けはドキドキ長音記号1

今年もお花が見れて良かったラブ





根っこが浮いてきちゃって
なんとかしようとイジくってたら
真ん中辺りの1株が汗



一昨年と去年
株分けしといたのもお花が咲いたけど気づき



全部ピンクのお花でしたえーん

たぶん

待っても待ってもスターは出ないでしょうか?

株分けでも

スターが出るのは難しいかな汗





端っこにはなんと

1株だけひっそりと青いお花が咲いてましたブルー音符





同じモミジエリアの

プルンネラ・ルッキンググラスブルー音符





なんとかなんとかカプチーノ爆笑

名前が覚えられない

今年もモミジエリアにわんさかで

タマリュウの隙間からもツンツン出て来ました飛び出すハート




イエローエリアも
イエローエリアらしくなって来てニコニコ



地植えのチューリップも開花チューリップ黄

ネズミにヤラれるので

地植えにはしてないチューリップ

何年か前に植えたのが

3本だけ毎年咲いておりますおねがい





宿根草のプリムラもこんもり音符




極狭のイエローエリア爆笑



黄色と

ときどき紫とオレンジのイエローエリアチュー

あとエキナセアやら

バーバスカスやらルドベキアやらやら

咲いてくれるはず〜音符

このあいだ買って来た

マリーゴールドのミニレモンも仲間入り長音記号2