こんばんはあしあと



今日は21度太陽曇り



昨日は
休みなく6時間ぶっ通しで
〜水分はちゃんと摂ってます〜
待機苗の植え付けやら
あとあとあと、、何やったっけ?
庭は全く手が追いつかず
雑草が目立って来ました汗
要領良くやらなきゃとは思っても
ウロウロする時間が多すぎ爆笑



チューリップが終盤を迎えておりますニコニコ



今年はピンク系が多かったあせる
個々で見ると違うんだけど
こ〜して見ると同じ様な感じの
チューリップになってしまったあせる




マリリンと

房咲きのキャンディクラブチューリップピンク





バラードレディとサクラフブキチューリップピンク

サクラフブキのフリンジの凄い事照れ





乙女桜チューリップピンク

一緒に植えてたビオレッタは

外での冬越しならずで

春先にこぼれ種のビオラとアリッサムをニコニコ





プレジャーは色濃くなりましたむらさき音符




そして球根からの

ラナンキュラスラックスピンク音符



ヘラだと思ってたけど違うみたい?

まだ蕾があります長音記号2





ムーサはそろそろ終わり

キメラって言うんでしょうか?

小ちゃいお花で咲いてます照れ





クレマチスピクシーは

今年は花数が少なくなっちゃって

お花が散り出していてますあせる

柑橘系の良い香り〜




今日は

すずちゃんが出窓で日向ぼっこ晴れ



お口もっこり飛び出すハート




こちらは乙女のドレスチューリップピンク



一昨年

地元で売ってて可愛かったので音符

ばら売りで

ちょっとお高めだったけど

今年は5球に奮発しました合格





ぜんぶ咲いてくれてむらさき音符





上から見ても可愛くて

あまりパッカーンと開かないです合格