こんばんはあしあと



今日は15度曇り傘



4月27日に1泊2日で
東京に行って参りました照れ



旦那は昔々
仕事で3ヶ月東京に居た事あるけど
私は初めてです長音記号2
なんせ
北海道から今回で出たのが3回目
1回目は青函連絡船で修学旅行で青森に
2回目は
なんと初めての飛行機に乗ってハワイへ
そして今回2回目の飛行機✈️
ドキドキでした爆笑



羽田空港から
モノレールと歩いて20分弱で到着🚶
ホテル
インターコンチネンタル 東京ベイ音符



ここに来るまですでに

高いビルが

所狭しと建っていて首があせる





お部屋はこんな感じで気づき





部屋から見る景色も素敵でした

お台場とレインボーブリッジが見えました音符





バスルームからもこの景色🛀





夜の景色も素敵過ぎて飛び出すハート





ジグソーパズル?




そして東京への目的は、、



次男坊の結婚式💒

じゃなくて

両家の顔合わせでした〜

お嫁ちゃんが東京の子で

去年の3月に入籍して

挨拶しに行かなきゃと思いながらも

1年経ってしまい

このたび行って参りましたニコニコ

お嫁ちゃんとは4年前

次男坊と一緒に帰省した時に会ってます合格




そしてただのお食事会と思いきや

結婚式をしないと言う事で

お嫁ちゃんのご両親に

やっぱりウエディング姿を見せたいと

次男坊達の計らいで

両家で一緒に写真とミニミニ披露宴っぽい

お食事会でした合格



去年の秋に

二人で韓国に行ってウェディングフォトを

撮って来た時の写真もあり

お嫁ちゃんは背が高くとっても綺麗な子で

次男坊には勿体無いけど

このウェディングフォトは

次男坊も韓流スターなみにイケメンでしたスター




緊張のお食事会も無事に終わり

お嫁ちゃんのご両親は八王子に帰って行き

次男坊達は同じホテルに泊まってブルー音符




ホテルでゆっくりしたいとこだけど

せっかく東京に来たのだから

タクシーに乗って東京タワーへ🗼



またしても首が圧巻です爆笑





人も凄くて

1番上まで行きたかったけど

チケットが売り切れで途中までで我慢あせる

それでもこの景色おねがい





遠目でも見たいと少し歩きました🚶




まだコロナ感染からの

体調がいまいちで

早々とホテルに戻り

22時には布団に入ったものの

自宅以外で寝るのは6年前の入院以来なので

寝たんだか寝てないんだかあせる




そして次の日は東京駅へブルー音符


デカすぎてど〜やって撮って良いのやらあせる








東京駅から歩いて10分ぐらいのとこに

次男坊の勤めてる会社があると言うので

トコトコと🚶



今までは

リモートで家で仕事してたけど

今年になって上司が変わり

週4で会社に出勤してるそうです合格




そして次に向かったのは浅草気づき



も〜とんでもないぐらいに人だらけで

この奥に行く勇気がなく断念汗




次男坊が予約してくれていた

すき焼きの老舗 浅草今半へ音符



お食事の写メ取るのも忘れてしまって

お腹いっぱい美味しく頂きましたニコニコ




そしてところどころ隙間から見える

スカイツリー音符



どうせなら

近くで見ようって事になり〜

でもも〜歩きたくないあせる




じゃ〜ん!!



人力車に乗りました爆笑

TVで見た事ある
アサヒビールの建物と金色のオブジェ長音記号2




所々

写真スポットで撮ってもらい

30分ほどで到着気づき



も〜凄いですね〜圧巻でした合格

物凄い人で人で人で汗

ただただ息子達にくっついてって

地下鉄?電車?

地下鉄と電車の区別がつかない汗



1泊2日の東京で

観光はゆっくりとは出来なかったけど

気になってた

お嫁ちゃんのご両親にやっとお会い出来て

ホッとしました照れ

あとは二人で穏やかに幸せに

暮らしてくれれば何も言う事なしです音符