こんばんはあしあと



今日は19度太陽曇り



松前町の桜が開花しました🌸
札幌の中心部にも
早咲きの桜が開花したそうですピンク音符
春!来ましたね〜



昨日は
26度まで気温が上がり
車のエアコン入れました汗



庭の雪も全て無くなり
やっとうちの庭にも春が来ましたニコニコ


今年も咲いてくれたカタクリむらさき音符
なんで端っこなの?
去年は弱々しく咲いてたけど
今年はしっかりと
もう一つお花が見れそうですニコニコ



去年植えたスイセンも
あと少しで咲きそう〜



2品種植えたけど1品種しか咲かないかなあせる




宿根草の芽吹きも始まって

生存確認出来る様になって来ました合格



姫スィートピーブルー音符



いよいよ
地植えのクリスマスローズも開花おねがい


毎年1番に咲く

シングルのブロッチブルー音符





ダブルのピコティはあと少しブルー音符





モミジエリアの

ミヨシのグリーンカクテルブルー音符




鉢植えのクリスマスローズは

この鉢だけまだ咲いてます長音記号2



なんか茎がヒョロヒョロで

葉っぱがワサワサですあせる




あとのは

もう終わってしまって、、



早々と植え替えしちゃいました長音記号2

地植えのクリスマスローズを
ちょっと整理して

地植えにしようか迷い中キョロキョロ