こんにちはあしあと



今日は2度曇り
最低気温−5度
〜積雪量57㎝〜



なかなか暖かくならなくって
まだ雪降るの?って
先日もガッツリ積もっちゃって、、
今週末から
やっとかな〜
気温も徐々に上がって来そうですニコニコ



ほんの数時間だけど
玄関フードのお花を外に出してます長音記号2



クレーヌ・ドゥ・リュンヌとラピスラズリブルー音符





パリ・アン・パレットブルー音符





出窓下の雪は解けて

埋まってた

ビオラ&パンジーが出て来ましたむらさき音符




それと玄関フードで

カラッカラになってたあせる



斑入りリンドウむらさき音符

芽が出てたので

ヤバいヤバいお水あげてあせる





こっちも芽が出てた

エゾノバルバシモツケブルー音符




先日やっぱり

花台テーブルと椅子を出したくって

30分ぐらい雪と格闘して

物置から出して来ました爆笑





いつの間にやら

玄関フードに置いてた

原種チューリップ・テータテートに蕾🌷




2階の窓辺で冬越しの気づき



ガーベラはお花が咲きそうブルー音符





去年の秋に種蒔きした

パステルカラーのストック

お花が咲いたけどもやもや




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




昨日は

ちょっとお出かけしたので

食べてみたかった

サンドイッチ工房のこちら

サンドリア屯田店に寄ってみました🥪

祝日だったので並んでたあせる



フルーツのサンドイッチなんて

ふだん選ばないんだけど

いちご姫サンドが

とっても美味しそうなので買ってみましたニコニコ

はい!

ホイップクリームは甘くなく

もったり感がなく軽い感じ?

いちごも水々しくて

とっても美味しく頂きました〜

どれもボリュームがあります合格




札幌駅に

こちらのサンドイッチの自動販売機が

あるそうですよ〜ニコニコ




そしてそしてピリピリ

先日

長男坊から送られて来た写メ



これから

そっちに向かうわ〜と連絡きて

数十分後にはLINEがきて

「目の前でトラックが燃えてる!」と

怪我した人が居なくて何よりガーン