こんばんはあしあと




今日は11度曇り太陽




10度あるだけでも
温かく感じてしまう今時期です爆笑
今週末から
いきなり気温も下がり
いよいよ月末には根雪になりそうなあせる



買い溜めたビオラ&パンジーむらさき音符
ズラズラーっといきますチュー
〜備忘録〜



ゲブラさんのアマゾネスむらさき音符





クレール・ドゥ・リュンヌむらさき音符





ヌーヴェル・ヴァーグラピスラズリむらさき音符





クレール・ドゥ・リュンヌと

ラピスラズリは一緒植え〜

冬越ししてもらうヘデラも一緒音符




そしてそして気づき



毎年ネットで買ってたレディむらさき音符

なんと6株のみ入荷してました飛び出すハート

長旅でお疲れの様です





ジョイフルでは

松原園芸さんのエマーブルむらさき音符

なんか今年は紫色ばかりあせる





毎年

目にはしてたんだけど買わずにいた

見元園芸さんの動物シリーズ

mr.グリニッシュとタンゴ・アモーレむらさき音符





今年は濃い色のシエルブリエむらさき音符




そして気づき



アントワネットとグランデむらさき音符

グランデのお花は折ってしまいましたあせる



あとドラキュラも入荷してたけど

今年も4ケタのお値段汗

明日は

パピヨンワールドが入荷するそうです長音記号1

キリがない爆笑