こんにちはあしあと



今日は29度曇り傘


やっと
暑さも落ち着いたと思ったら
今日は29度ガーン
湿度が高くムシしてて
エアコン付けたら寒くて消したら暑くて汗



今日が最後の暑い〜って言う日かも

嬉しい様な寂しい様なうずまき




明日からまた気温も下がり

最低気温も10度台になり

今度は寒い〜って言い出す季節が汗



でも日中は
過ごし易い気温になりそうですピンク音符
四季が
はっきり区切られている我が地方
着実に冬へと進んでいますニコニコ



そろそろ見納めの薔薇ピンク薔薇



アンナプルナが綺麗に咲いてますピンク薔薇





かおりかざりむらさき音符





メモワールむらさき音符





ダフネむらさき音符





クレアオースチンは

ぶら下がって可愛く2輪むらさき音符




まだまだ

シェードエリアは試行錯誤中

満足した花壇が出来るかどーか?

いろいろ植えてみては

消えてったのも多々あって

それでもメゲずにいろいろ植えてみてますニコニコ



レンゲショウマは

順調にお花を咲かせ音符





カリメリス七変化ブルー音符

シェードエリアでも

1番陽の当たる端っこに植えてみたけど

今の所は株も大きくなって

お花も咲いてるけど来年はど〜かな長音記号1





移住古株ちゃんの

アネモネ・ワイルドスワンは

適当に株分けして植えて置いたのが

お花が咲きました合格





斑入りユーパートリウム・ピンクフロストブルー音符 





ホスタ・ホワイトフェザーは

真っ白だった葉っぱが緑んに長音記号2





斑入りヤブランのお花も咲いて来てブルー音符





斑入りイワミツバブルー音符

綺麗な白いお花が咲いてボーボーになり

一度カットしたのが綺麗に元通り合格

繁殖力がハンパじゃないらしく

シェードエリアにはもってこいだけど

ちょっと

気をつけて見てはブチブチ抜いてますあせる