こんばんはあしあと



今日は26度太陽曇り



昨日から
東京に住んでる
次男坊が出張で帰って来てますニコニコ
ちょこちょこ
仕事で来てるみたいだけどあせる
札幌の街中に泊まった方が
移動しやすいし
1、2泊して帰ってるみたい長音記号2
今回は月曜日に旭川に行ってから
帰るみたいです気づき
今時期は
観光シーズンなので
ホテルがなかなか取れず
ホテル代もいつもの倍以上するらしいあせる
ホテル代は会社から一応出るけど
上限があるので
今回はウチに帰って来てます合格



今日は鉢植えのお花ですむらさき音符



一度お花が終わって

切り戻しておいたピジューマムピンク音符

またモリモリ咲いて来ました長音記号2




去年頂いたガーベラピンク音符



冬越しして

真っ赤なお花が咲きましたむらさき音符




日々草と千日小鈴むらさき音符



日々草が少し大きくなってます合格

毎年

大きくならずに枯らせちゃうので

今年は大丈夫そう〜かな爆笑




そして家の中で冬越しした

VIP待遇のブルーハイビスカス🌺



雨の日は

必ず玄関フードに入れてます照れ





冬越し問題があるので

あんまり大きくしたくないんだけど

どんどん

大きくなって成長が早すぎあせる




こちらも鉢植えで冬越しの気づき



蕾がわんさかの

コレオプシスが咲いて来ましたピンク音符




それと飛び出すハート



フローズンクィーンの

お花が1つ咲きました音符

葉っぱは緑多めになっちゃってるあせる

これ先祖帰りで

いつかは緑になっちゃう?





種蒔きシレネ・ガリガも咲いて音符




エキナセアとコラボさせたいな〜と

隙間に植えてみたけどニコニコ



エキナセアが

やっと蕾が見えて来たのに

シレネガリガの

お花が次々と終わっていくあせる





可愛いらしい

ジニア

シンデレラのライラックも花数増えてピンク音符




こちらは春先に半額になってた

ミニダリアむらさき音符



1つだけ残ってて

ボロボロで 

何色が咲くか分かんなかったけどあせる

小ちゃくて可愛らしいですラブ




旦那の職場の事務子から〜気づき



生ウニ届きましたチュー

次男坊が帰って来ると行ったら

送って下さり食べて下さいとピンク音符

実家が積丹町なんですって!

旦那はウニがダメで

次男坊も少ししか食べないので

私の独り占めですOK