こんにちはあしあと



今日は24度曇り太陽



雨が続き
庭が凄い事になって来ましたあせる
今日で3連勤も終わり
明日から2連休合格
手際良くやりたいけど
あれもこれも目に付いちゃって
中途半端に次の事をやってる
あるあるですね爆笑



待ちに待った

マルタゴンリリー・ピンクモーニングが

咲きましたむらさき音符



一つ咲いては喜びピンク音符

まだまだ

全部咲くのを待って撮りたかったのに

ちょっと

見逃してしまって散ったお花もあせる





小ちゃくてこれは可愛い〜ラブ




それと植えたの忘れてた気づき



アリウム・シクラムブルー音符

鉢植えのは

葉っぱすら出て来なくてあせる

庭にも植えてたんですね〜←

お花が見れて良かった合格




こちらも
やっとお花が見れた気づき



ニワゼキョウブルー音符

何年前にお迎えしたのでしょ〜?

ユリの近くに植えてて

ユリがオガッてくるにつれ

日陰になってしまってあせる

決して

陽当たりの良い場所じゃないけど

お花が咲きました合格




薔薇は連日の雨で項垂れ

軒下に置けるものは置いたりしたけど

早々と1番花が終わりそうで

でもまだ咲いてないのもあり

楽しみが続きます照れ




オーブだと思ってた薔薇ピンク薔薇



これはシュクレですかね照れ




こちらも

お花が咲いて来て???で

それにしても可愛いわ〜と眺めて飛び出すハート




頭悩ましあせる

過去記事見たりしても分からずショボーン

ググっても薔薇は分かりませんね汗




なんなく次の日に判明💡



ブロドリーですね照れ





ダフネも咲いてむらさき音符





マダム・ドゥ・スタールむらさき音符





ロゼ・ピエールむらさき音符




家の前に置いてある鉢薔薇赤薔薇



去年

地植えから鉢植えにした

ラ・ローズ・ドゥ・モリナールピンク音符





クリスティアーナは下向いちゃってるあせる





アンナプルナむらさき音符





エレガントな花形

シルキーホワイトの大輪花

凛として爽やかな香りだけど強香

四季咲き性が強く繰り返し良く咲く

鉢植えでも育てやすい

ググってそのまま書いたけど照れ

その通り合格




雨で

ダランダランになっちゃって

早々とカットした長音記号2



あおいといおりむらさき音符

いおりは

これからで蕾がたくさん付いてたけど

ハサミ持ったら

切っちゃえ切っちゃえと

止まらなかった爆笑

咲きたがりのあおいといおり

すぐに2番花が見れるでしょ音符