こんにちはあしあと



今日は26度太陽曇り



今日の夜から雨予報で
暫くお天気が悪くなりますショボーン



アーチのピエールが咲き出しました飛び出すハート



今年は

上の方にしか咲かなかったあせる




まだ6分咲きぐらいかなブルー音符



去年までは

このアーチの中に

裏のおじさんの白シャツが

良い塩梅?に写るんだけど,,,





今年の3月にお亡くなりになりましたえーん

ご夫婦2人で住んでいて

庭はおじさんの趣味で

おばさんは全くやらない人なので

今は雑草だらけになってますあせる

手の届く範囲では

私も抜いてるけど

これからど〜するのかな汗




アーチには

右と左に2株植えてありピンク薔薇



右側のピエールは花びらが多くて

巻き巻きなのに長音記号1





左側のは花びらが少ないんですあせる
こっちの方が株下に陽が当たり
右側の方は夏につれ
半日陰になっちゃうのに
しかもシュートがバンバン出てますニコニコ
ど〜ゆ〜事?




憧れだった薔薇のアーチピンク薔薇

頭の中では

素敵なアーチになってるのになぁあせる





ラブも咲き進み〜むらさき音符





球根からのアリウム

カエルレウムかコエルレウムか?





下の方では

グレースフルビューティーむらさき音符





ミニ薔薇モカブルー音符





ジュードも咲いて来て

良い香りを存分に放ってますピンク音符




庭に居ると大きな段ボールを持った

ヤマトさんが🐈‍⬛



ブロ友さんからの贈り物ですラブ

土も溢れずちゃんと届きましたよ〜

チラっと見える葉っぱも無傷長音記号2





こんなにも入ってましたピンク音符

薔薇なんて立派過ぎて

これ!売れるわ!と思ってしまった爆笑



忙しいのに
ありがとうございました音符
どれだけ
綺麗に咲かせられるか分からないけど
愛情だけはかけたいと思います合格