こんにちはあしあと



今日は20度太陽曇り



昨日は27度で蒸し蒸しで
今日は
気温も下がり風も強く
昨日の今日なので涼しい〜と
思ってたけど
窓開けてたら急に冷たい風があせる
雨もパラパラ
ちょっと寒いです汗



今年は
あちこちのHCや園芸店にエキナセアが
色々と並んでます合格



ここの園芸店の種類の豊富な事ブルー音符
どれだけの種類が並んでるのか
撮ってみました〜
お花は
まだちらほらでタグのみですがあせる
ズラーっと見て見て〜下さいチュー


*サンシーカーサーモン

*サンシーカーレインボー


先日買って来たんです

サンシーカーサーモン爆笑

レインボーも欲しくて

ずぅーと手に持ってたけど

植える所はあるの?と

自問自答で諦めました笑





*ピンクパール


背丈が低く

ウチでは色変わりしないですあせる

育て方だわね汗





*グリーンエンビー

*デリシャスヌガー


グリーンエンビーは有名どこですねブルー音符

似た様な感じの

カリビアングリーンは持ってて

素敵です合格





*グリーンツイスター

*プレーリースプレンダー


グリーンツイスターは

グリーンエンビーと似てますね〜

グリーンエンビーの方が少し背丈が低く

中心の花色が濃いらしいです笑い




でもお花って

育ててる地域や環境によって

全く違ってくるので

絶対こ〜なるって事はないですよねあせる





*ミニベル





*ブラックベリートラッフル





*シュプリームエレガンス

*ブルーベリーチーズケーキ





*ストロベリー&クリーム





*プリティーパラソル




まだ続きます気づき



*グリーンジュエル

*グリーンウッドベッカー


このグリーンウッドベッカーは
買いました爆笑





*サンシーカーホワイトパーフェクション

*バージン


サンシーカー

ホワイトパーフェクションは

セミダブルのお花ですねむらさき音符

これも買い照れ





*ハニーデュー





*ロッキートップハイブリット

*メローイエロー





*パープレア

*パープレアアルバ





*ミルクシェイク

*エキセントリック




まだまだ続きます気づき



*スイートチリ





*ダブルスクープラズラリー

*セプテンバートワイライト





*キャロットケーキ

*シュプリームエレガンス





*マーマレード

*ダブルスクープオレンジベリー





*シュプリームカンタローブ

*サマーチェリー


シュプリームカンタローブは

一昨年

上野ファームで買って来て

今年もお花が見れそうですむらさき音符





*レモンドロップ

ここまでのは

1000円以下でしたお札




そして
ここからは2000円弱あせる



*シムラータ

*フラダンサー





*プリティパラソル 

*ホワイトパーセクション


このホワイトパーセクションは

タグが違うけど

サーシーカーホワイトパーセクションと

同じみたいです長音記号2





*アップルグリーン





*パラドクサー


以上気づき

ここに並んでるだけでも40種類 

まだまだたくさんの種類がありますよね長音記号2

広〜い庭なら

全種類植えて

色別に見比べて見たいですラブ