こんにちはあしあと



今日は22度曇り



今日から
旦那が2泊で会社の
研修?勉強会で苫小牧に行ってます音符
滅多に滅多に無い
旦那が居ないなんて照れ
さぁ〜何しよう?って
普段と変わらないんですけどねあせる
ただ
ご飯支度しなくて済むのが
ちょっぴり嬉しい合格




もう一つのタイツリソウ

ホワイトゴールドが咲きましたブルー音符

これも春先

移植しちゃって無理かもと思ったけど

いつの間にかお花がぶら下がってたラブ





不思議ですよね〜

こんなお花が咲くなんて長音記号2

しかも

雨が降っても耐え忍ぶ子照れ




5年?6年越しにお花が見れた気づき



トリロウス・ニュームーンブルー音符

植えた場所が悪く

イエローエリアに移植して3年あせる

1輪だけどやっとお花が見れました〜

端っこから

初めましてこんにちは飛び出すハート




新入りのタマクルマバソウブルー音符



白のお花が咲くのがクルマバソウで

お花はちょっと違うけど

紫のお花が咲くのが

タマクルマバソウらしいですニコニコ

葉っぱの形も涼しげ合格




いつも花の名前は曖昧に覚えるので

blogに書く事によって

覚えられるかな〜と思うけど全くあせる

2文字さえも

5分後には忘れてるんだけどもやもや





オンファロデスもそろそろ終わり長音記号1




もう一つのスター⭐︎



株姿が乏しいけどお花が咲いた

ミヤマホタルカズラ・リンドラスターブルー音符




プルンネラのスターリーアイズも

欲しいんだけど

なかなか売ってない汗





古株のゲラニウムは1輪咲いてピンク音符




山野草エリアに続く極狭宿根草エリア気づき
ここも
陽が午後からしか当たらない場所あせる



わすれな草と

ピンクのアジュガが満開です合格





ゲラニウム・ロザンネイだったかなあせる





こぼれ種で増えてるシソバタツナミソウブルー音符


まだガーデニングにハマる前に

裏のおばさんに小さい苗を頂いて

地味なお花だわ汗

とその時は思っててあせる

今は地味なお花も好きになり

これだけ咲いてくれたら

地味なお花じゃないですね照れ