こんにちはあしあと



今日は26度太陽


今日は
久々の朝から良いお天気でした晴れ
庭に待機苗の植え付け〜
汗ダラダラで途中
長袖だったのを半袖に着替えて
首にヒヤリングニコニコ


明日はまた雨が降るらしい☔️



やっとウチの薔薇にも色付くものが合格



今年の1番のりは

ラ・ドルチェ・ヴィータか音符





それとも
ディスタントドラムスでしょうか音符



そして汗
今年冬越し出来なかったのが10鉢えーん
もしかして?を期待してたけど長音記号1

諦めました,,,



諦めたとはいえ

1鉢1鉢根をじっくり見ての処分あせる

1鉢だけ発見気づき

白い根がチョロっと出てたので

また戻して置きましたチュー


ダメになったのは,,,

*ジュピリーセレブレーション

*フランボワーズバニーユ

*コーラルハート

*ブラスバンド2株植え

*かおる乃

あと4鉢は分かりません汗


         記録しておきます長音記号1




今日は
お花の写真が無くて寂しいので
鳥さん?が運んで来た?
小花を〜黄色い花


オオアマナ?





ニワゼキョウ





ヒメフウロむらさき音符




そしてそして昨日の事ニコニコ

かれこれ20数年振りにバスに乗りました🚌気づき



最寄りの駅からのシャトルバスニコニコ




行き先はもちろんこちら音符



エスコンフィールド北海道音符





旦那が会社からチケット貰って来たので

行って来ましたOK




息子達が野球少年だったので

TVで日ハム戦やってる時は

ガッツリじゃないけど見てます長音記号2

旦那は

あんまりいやほぼスポーツには

興味がないのですが

せっかくなので1度は行って見るかと合格




久々の人・人・人あせる




昨日は

交流戦で広島カープとの対戦でした⚾️



スタンドの勾配も緩やかで

札幌ドームの時は勾配がキツくって

降りるのが怖かった記憶がありますあせる




もちろんここで写メ撮って気づき



さぁ〜

何食べようとグルッと見て回ったけど

どこもかしこも人・人・人汗

断念して

入り口付近で売ってたお弁当と

すぐ買えたカレーパンをニコニコ




試合は途中だったけど

混雑する前に

20時半のバスに乗って帰って来ました長音記号2



ウチから30分で行けて

車で来ても良かったけど

駐車場も予約しなくちゃならないし

値段によっては歩くらしいあせる

シャトルバスなら

入り口付近で乗り降り出来るので合格

歩くの嫌いな夫婦笑


試合は1-0で負けましたタラー