明けまして
おめでとうございますあしあと


今年も宜しくお願い致しますピンク音符


今日は0度曇り太陽
〜積雪量48㎝〜

同じ市内でも
うちの方は雪が半分以下と少なく
4日の日に
ドッと50㎝ぐらい降って
今の所
交通障害にはなってないですニコニコ


お正月休みも終わ
次男坊も無事に横浜に帰り
4日から仕事も始まり
普段の生活に戻りましたニコニコ
昨日で
また一つ歳をとり
毎年旦那が
買って来るケーキとお花合格


亡びびもこに

おかあしゃんは元気ですと報告チュー



お正月休みはあっと言う間に終わり

2日の日に

初詣に行って来ました神社

おみくじは末吉

あまり良い事書いてなかった様な汗

いつも

サラッと読んで結んで来ますニコニコ



この日は10時でも−6度

柄杓も凍っておりましたあせる




寒いのでラーメン食べに

蔦屋書店の食の塔にある

175°DENO坦坦麺へ🍜



職場の若い子達が一押しの坦々麺🍜

坦々麺は

こってりのイメージがあって

滅多に食べないけど

ここのはあっさりしてて好きです合格




玄関フードのお花達も
元気に過ごしてます照れ



去年の暮れに

半額になってたクリスマスローズブルー音符

氷の薔薇のローズ長音記号2

なんだけど

ほんとにローズはてなマーク





オキザリス・パーシーカラーに蕾飛び出すハート





雪降る前から咲いていてる

スカビオサ・ジェラート

色褪せててしまって〜切らないと気づき

だんまりだった蕾にもお花が〜むらさき音符




ビオラ&パンジーも

現状維持で咲いてます飛び出すハート



ナラテブフラワーズさんのビオラブルー音符

株は
全然大きくなってないけど
蕾が次々と上がって来てるんです合格

咲くまでに

かなり時間がかかりますがあせる





シエルブリエは色濃く咲いていてブルー音符





モンキージョージは

蕾がいっぱいです合格



早く春が来ないかな〜🌸