こんにちはあしあと



今日は21度太陽


昨日
長男坊がまたまた4月末に
高速のオービスで捕まって
43キロオーバーあせる
30日免停で手稲の運転免許試験場へ・・
3年前も捕まって送り迎えしてます汗
朝7時に家を出て
長男坊宅に迎えに行って
運転免許試験場に8時半に降ろして
それからそれから〜
せっかくなので
そっち方面の園芸店に寄って爆笑
家に一回帰って
16時に迎えに行って
家まで送って・・
ほんとは
13時から仕事だったけど
17時半からにして貰い〜20時まで仕事あせる
人員不足で休めず汗


ふ〜っショボーン




薔薇見て元気貰おう〜照れ



クチュールローズチリアが

咲きましたピンク薔薇





咲き始めも可愛くてびっくりラブ





株がちょっと貧相なので

咲かせない方が良かったかな〜

でもお花見たいしピンク音符

この後カットしましたニコニコ





オレンジ色のブラスバンドも開花ピンク音符

ブラスバンドと

クチュールローズチリアは

冬越しは玄関フードだったので

一足早くに咲きましたOK




外に出ると長音記号2



音量注意ビックリマーク


セミが煩くてあせる

晴れの日は

朝から夕方までびっちり鳴いてます長音記号1





ゲラニウム・ジョンソンブルーブルー音符





なかなか増えない斑入りの紫の

アジュガブルー音符





ピンクのアジュガは成育旺盛ピンク音符





ミヤコワスレも

咲き出して来ました照れ




地植えの

ピエールドゥロンサールむらさき音符



ちょっと

スカスカの所もあるけど

ま〜ま〜蕾が付いてるかな長音記号2




薔薇のアーチに憧れてピンク音符



一昨年
狭い庭に無理やり設置した
ミニのアーチ長音記号2
両側にピエール植えてますピンク音符
今年は上まで到達してるけど
ちゃんと
薔薇アーチになるでしょうか爆笑




一番乗りははてなマーク

タグが付いてないので

咲いてからのお楽しみ〜照れ