こんにちはあしあと




今日は23度太陽

この間
夜中に左足のふくらはぎが
つって
あまりの痛さに飛び起きましたえーん
今までも2、3回有りあせる
「こむら返り」
っていうんですね長音記号1
ど〜したら
このつったのが治るのか
夜中に
一人でもがいてましたあせる
栄養不足?水分不足?
マグネシウムが足りないのかなぁあせる
中高年になると
つりやすくなるそうですもやもや




黒花タマシャジンブルー音符
今年は
花数が増えました〜OK



昨日撮影ブルー音符


今日撮影ブルー音符
ちょっと開いたのかなニコニコ
神秘的なお花ですおねがい



上の写メ見てたら〜
ゼンマイみたいなクルクルを発見合格
アップで撮ってみましたOK




お日様にキラキラ映える
黒花タマシャジン合格




モフモフが見たいので
切らずにそのままにしてある
おきな草ブルー音符




紫色のミヤコワスレも
咲き出しました照れ
好きなお花の一つです合格



ピンクの方は
日陰に植えてあるので
まだ咲きそうに有りませんあせる
広い庭なら
色んな色の
ミヤコワスレを群集で植えたいっチュー




同じエリアの
この辺りは
アジュガに占領されそうですあせる



チョコレートチップは
お花が二つだけブルー音符




その隣に
鉢植えにしてた
アジュガも地植えに〜ピンク音符




倒れて咲いてた
ギリアトリコロールブルー音符
可愛いお花です照れ




わすれな草も
そろそろ終わりです長音記号2



このお花で見納めの
スターリーアイズブルー音符



同じ
青い星型のお花の
リンドラスターも
そろそろ終盤かな長音記号1




ゆっくりゆっくり
成長してる
パイナップルリリー🍍



オパールの方も芽が出ました🌱
今から
お花が咲くのが楽しみ過ぎて
ニヤけてしまうチュー