こんにちはあしあと






今日は20度傘

雨の日が続いてますもやもや
木曜日まで雨だってよあせる
過ごしやすいですけどね
薔薇も次から次へと
咲き始めて
雨で項垂れてはいるものの
どれも
元気に咲いて来てますチョキ
雨降りと仕事で
庭もいじれてないので
とんでもないぐらい
庭が小汚いあせる
ハマナスもチラ見だけど
裏のおはさん家の
大根植えてるとこに侵入してる汗
見て見ないフリで
明日やろっ〜とあせる
・・・・(゚Д゚;)・・・










挿し木の
赤薔薇の咲き進み〜チュー


私の
手の平ぐらいあるお花赤薔薇
雨に濡れて
水飴で
コーティングされたみたいになってますラブラブ
触ってびっくりびっくり
花びらは
肉厚で厚紙ほどの硬さ!!






地植えのラブラブラブ



1番花より
2番花の方が
花付きが良いかなぁ〜おねがい






去年
デズデモーナと一緒に
30%OFFで買った
ジュピリーセレブレーションラブラブ
最初デズデモーナだっけかな?
買って帰って来て
やっぱりジュピリーも欲しくて
又すぐ
買いに行ったとゆぅ〜笑い泣き
(違うレジにしたわあせる
家から
車で10分ぐらいのとこ2往復うずまき


この色ラブラブ
咲き進みも楽しみ〜ラブ


お花が重い〜もやもや
支柱立てて上向かせても
ダメだ〜あせる








何も言う事のない
ディスタントドラムスラブラブ
圧巻の美しさピンク音符
雨にも強しパー






ピエールもあと少し照れ
毎年
冬囲いする時は
短く切っちゃてたけど
去年は
少し長めにして冬囲いしましたOK
凍害で
半分程切ったけど
去年よりも断然花数が多い拍手






フェンスの裏に植えてある
早咲きグラジオラスラブラブ
ヒョロヒョロで
倒れて咲いてましたあせる
目を引く綺麗なピンク色です照れ






プリンセスダイアナも
フェンスの裏側で咲きそうですおねがい
フェンスの向こうでも
同じように蕾が〜ピンク音符


元気過ぎるダイアナ〜合格
フェンスは
ピエールを這わせたかったのに
ダイアナに占領されつつありますあせる
ピエール‥‥ワサワサ〜
ダイアナ‥‥チョロチョロ〜
と咲いてくれたらなぁ〜
な〜んて思っていたけど笑い泣き
まっパー
なんでも元気が一番ピンク音符
なんでもワサワサ咲いておくれっ!!
o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~