こんにちはあしあと







今日は21度曇り太陽

職場のお店では
マスクが
確保出来てるみたいで
支給される様になりましたニコニコ
一人1日一枚長音記号2
相変わらず
防塵マスク等は入荷未定長音記号2
今確保出来てるのは
10枚入りで600円ぐらい
まだまだ高いけど
近所のお店にも
ちらほら出回って来てますニコニコ
ネットでも
かなり安くなって来てます合格
それでも
まだまだ高いですけどっ!!










ピクシーが満開ですラブ
まだ
所々蕾があるけど
も〜待ちきれません!!
満開宣言しちゃいますチョキ
甘〜い香りはてなマーク
良い香りではあるけれど
鼻近づけて
ずぅ〜と
嗅いでいたい香りでは無いかな長音記号2
ほんのり香るぐらいが
わたしは良いと思いますっ爆笑


朝から写真撮影です!!
もっと
お日様が出てれば良かったけど照れ





黄緑色なんですよね〜照れ


反対側も
お花がびっーちりイエローハーツ


麻布がボロボロで
ここだけ無いんですショボーン
鳥さんかしらはてなマーク








裏庭は
桜が散って
一面花びらだらけ〜チュー
あおいも
新芽がフサフサ出て来ましたビックリマーク
来年は
あおいを鉢上げして
ここに
ディスタントドラムス
地植えにしようと思ってますパー
もー早っあせる
来年の話しちゃったわあせるあせる
♪︎~( ̄ε ̄;)




去年
お花終わってお安くなってた
ヤングブルー音符



3月に
ダメ元で鉢上げして諦めてた
プリンセスケイトピンク音符
良かった〜拍手



スッゴい元気で
お花もたくさん咲いてくれる
プリンセスダイアナピンク音符
今年も元気です合格



こちらは‥‥たぶん
2種植えてあると思うけど長音記号1
美佐世とロコの紫ブルー音符
ロコが
調子悪く暫くお花見てませんショボーン







チューリップ アニカむらさき音符
なんとも言えない色で
咲いてますおねがい


裏側も素敵ですくるくる
このままの色で良いのに〜
日にちが経てば
ほぼ赤になります笑い泣き









すずちゃんともんちゃんはてなマーク
(o´罒`o)ニヒヒ♡︎