こんばんはあしあと







今日は6度曇り傘雪の結晶
今、
しんしんと雪が降ってます長音記号1
雪も降るのは
あと何回かな〜
と思えば嫌になりません爆笑
積雪量45㎝長音記号1










ブルー音符
家で一番元気なビオラニコニコ
ヌーベルヴァーグブルー音符
一度軽く切り戻して咲いて来ましたOK
鮮やかな紫色ですね長音記号2



 



クレマチス ピクシーブルー音符
去年の4月に
お花咲いた状態でお迎えして
鉢に収まってたのに‥‥チュー


なんだか
ボッサボッサですが
蕾も大きく成長しております照れ


蕾はまだ固そうだけど
いつ、
お花が咲くのか
毎日楽しみにしてまーすおねがい







新入りのオダマキブルー音符
ブラックパールだったかな!?
小さい苗で
雪が溶けたら庭に植えまーす照れ








この間、
載せたクリローなんですが
きゃ〜(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*
蕾がつきましたチョキ
今年は無理だと思い
有り合わせの鉢に植えてました長音記号1


ぷっくりな蕾ピンク音符
楽しみが増えました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)






宿根金魚草音符




アリッサムは
この状態でひと冬超えそうですびっくり
引っ張って見たら根が張ってるビックリマーク
お花はね〜
触ったらポロポロ落ちちゃうので
触らないよ〜にそっとしてます長音記号2










家の前の雪山も
昨日の雨でぜ〜んぶ溶けて
球根植えてる鉢が出て来ましたピンク音符
去年は、
ビオラとパンジーとの寄せ植えにしてたけど
後々の事を考えて
今年は球根のみにしましたニコニコ




ヒヤシンスの芽が出てましたおねがい
ブラックとピンク一緒植えてますブルー音符
楽しみ〜('ω'*)アハ♪︎



こっちにも芽がピンク音符
ムスカリと小さいチューリップかなはてなマーク
大きい鉢はまだ芽が出て無いけど
これから
ニョキニョキ出て来るでしょ〜チョキ













昨日、
旦那も休みだったので
アスティ45に、
乃が美の食パン買いに行って来ましたブルー音符
私は、
あんまりパンは食べない方なんですが
(パン食べたら米粒が無性に食べたくなる)
是非とも食べてみたかった
乃が美の食パンパン
ふわふわのもちもちで
とっても美味しかったです照れ



あと色々
買い物して帰って来て
旦那は家に入らずそのまま車庫へ長音記号1
何時間後に2階の寝室で
良い感じにウトウトしてたら
家電電話がしつこいぐらい鳴ってるもやもや
(家電電話は基本出ない!)
その内、
止むでしょ〜と思いながらも
しつこく鳴ってて‥‥‥もやもや
そしてビックリマーク
なんかドンドン聞こえるはてなマーク

そーなんですチュー
家の玄関の鍵
締めちゃってたのですガーン
私の携帯は
音無しでバイブにもなって無くて
2階の寝室に居たら
インターホーンも聞こえないのです!!
玄関の鍵開けた途端
旦那が、
「おしっこ漏れるぅ〜!」
って笑い泣き
ごめんなさーいあせる