こんばんはあしあと









今日は−2度太陽曇り
寒いですビックリマーク
肌に突き刺さる様な寒さ汗
痛いですタラー




今日は、
3ヶ月に一度の経過検診の日ギザギザ
11時から12時の予約で
相変わらず混んでて
呼ばれたのが12時半もやもや
1時間待ちは想定内ニコニコ
診てもらうのは5分程あせる
採血して薬貰って終了うずまき
駐車場も、
いつもは混み混みで
近くの有料の駐車場に停めるんだけど
今日は待たずに、
病院の駐車場に停めれましたチョキ
11時前に着いたので
受付しないで、
そのまま地下にある食堂へGOーてへぺろ
今日は、
日替わり弁当お弁当
食べれました爆笑

また3ヶ月後ビックリマーク
春間近ですねちょうちょ












レウィシアむらさき音符
寒いから、
一輪で終わるかなぁ〜
と思ったけど、
こ〜んだけ咲きましたーラブラブ


去年の秋に、
初めて買ったレウィシアですピンク音符
サーモンピンクのお花が
可愛いですラブ


もぅ一つの方は‥‥
何も変わらずあせる
寒そうで凍えてる感じがする‥‥汗
家の中に入れてあげた方が良い!?
かな‥‥っショボーン







ラパージュ
シルクアプリコットラブラブ
モリモリ咲いたら
アップしようと思ってたのに
やっとこれだけ〜タラー



簡単に育てられるびっくり
小花が好きなんですけど
育てるの苦手なんですよーあせる
出窓に置いてみたり
和室に置いてみたりしたけど
やっぱりビックリマーク
お日様が足りないんですよねー汗







寄せ植えではありませんアセアセ
秋に、
寄せ植えに使ってたのを
冬越しさせる為に植えてますOK
これに、
葉牡丹か何か植えたら
寄せ植えになりそう合格

でも、
しな〜い〜チュー


アリッサムも
切った物を挿して置きましたビックリマーク
1ヶ月以上はこのままですびっくり
あと、
3ヶ月耐えられるのでしょうかうずまき
頑張って欲しいです音符







ヘデラ雪ほたるは、
寒いのですね〜タラー
葉っぱが赤くなって来ましたギザギザ
家の中に移動ですパー





動き出してますイエローハーツ
クレマチス ピクシーブルー音符





ローダンセマム リルピンクピンク音符
今年の3月にお迎えして
夏にお花咲いたけど、
小ちゃくてポツリポツリアセアセ
蒸れ気味だったので
短かく剪定してビックリマーク
新芽が出て来てるけど‥‥
どーだろびっくり
濃い色の葉っぱは
切った葉っぱを
寂しいのでブスブス挿してみましたてへぺろ











今日はXmasクリスマスツリー
旦那と二人ですけど
行事って事で、
ケーキと
焼くだけチキンレッグ買って来ましたピンク音符
ケーキは去年より小さい4号長音記号2



旦那からの
毎年のXmas プレゼントプレゼント
孫達にもピンク音符
会社で安く!?
買えるらしくて毎年
買って来ます照れ
すでに、
ブーツとコート
買って貰ったんですけどねチュー



今年は、
次男坊は年末帰って来ませんニコニコ
彼女と、
タイのプーケットに行くらしいですブルー音符
2月にボードスノボしに
帰って来るとかパー
去年の、
年末からインフルかかって
ボードも何もかもダメになって
横浜に帰るのにも
飛行機飛ばなくて
2日後に帰った次男坊タラー

結局、
旦那と長男坊はインフルうつったのに
私はうつりませんでしたーチョキ