久々のブログ更新✨


丸三年、BPMという学問に触れてきて、解れば解るほど、こんなに楽な事はないを日々感じるようになりました。

今まで色々と気になっては調べたり、実践してきたけれど、たった一度会った方から、何故かこの切っ掛けをいただき、無料の説明会に軽い気持ちで、聴いてみよう✨そう思った事が切っ掛けで、何かが変わる、そんな事は他の人のなかにも少なくないのかもしれません。


日常の中で出逢う方々に少しずつお伝えしながら、今は共に学ぶ友人・知人も増えて、まぁ、知ってる方で今までと異なる見解で社会を眺めると皆んなの色々な問題と思える出来事が、単なる進化の切っ掛けでしかないのを感じているところ。


伝え切れない方々にも少しでも届くといいな〜と思い、詳しく解説されたブログをリブログしておきますね💕


勿論、ちょっと聞きたいなどあれば、直接連絡して下さればまた何かあなたにあったお話も出来るかもしれませんし、リブログされた中に無料の説明会もあるので、活用されても良いのではと思います。


私の中では長くマヤ暦を学びながら、知りたかった事はここで繋がってきて、今も日々感動したり、そういう事だったんだ💡と、突然腑に落ちたり、面白い日々です。


世の中にいまや沢山の情報が溢れている中、ピンポイントで必要な情報が掴める楽さは、私たちの気持ちも体も楽にしてくれる。

風の時代はいかに軽く(軽率にという意味ではなく、楽ちんに)それを入手していくかが鍵となってる気がします😊💕


そんな訳で👇を是非ご覧下さいね✨





小倉南区の農事センターの薔薇園がとても綺麗で見頃の時期に母と息子と三人で堪能しました💕


季節を感じながら、暑くなる前に済ませておきたい事がどんどん思い浮かんで、あれもこれもしたくなる。そして、それをやるパワーが今ある事に感謝です✨


FLORIS.(フローリス)へのコンタクトはこちらから