今年は暑さが厳しいわ〜💦

太陽がなかなか挑戦的に照ってる北九州

皆さんはお元気ですか❓

私は元気に楽しい夏を過ごしてます爆笑



先日、7つのゲートという

スペシャルなカリキュラムの

第1ゲートをくぐりました照れ







知る人ぞ知るレオ先生

何故こういった方に出逢えたのか

私も自分の強運さが怖いくらい

何度考えても不思議

かなりのレアなめぐり合わせに

感謝するしかないですけどね照れ







私自身が最初、当然坂口烈緒先生

知らなかったですし、

まぁ世の中には色々とご活躍の方は多いし

でも今回は知っていく度に

その説明されたあれこれが

これは夢の設定の中の話だろうか❓と

思うくらい、桁外れの世界観爆笑

生きてるうちにこういった方々に

直接触れる機会があるだけでも

なんだか凄いんじゃないかって

一気に自分がラッキー体質だと

確信さえする勢いになります爆笑

書けないアレコレあり過ぎて(笑)

なんの説明も出来てませんが

この興奮が伝わればご縁のある方

きっと触れられるでしょう✨



2022年7月31日に

Gate1に参加しました✨

ブランディングの話は他でも

聞いてきましたが

根底となる根っこの根っこが

まず誰もそんな話してくれなかった💦




自分ブランディングの基礎の考え方

捉え方、そして取り組む時に

どうやったら誰でもやれるか

とことん追究して、徹底して行動して

その体験も含めた上でのレクチャーなので

ひとつひとつの行動における

ポイントの説明がスーっと入ってくる✨




やるか、やらないか

誰でも言うけど

やろうと思うけど出来ない事も多いよね⁉️

でもそこをやれる✨に持っていく為の

捉え方や手順の丁寧さと

必ず『それだったら出来る✨』

そう思えたり、殆どの方の盲点となってる

仕組みをそっと教えてくれて

私たちが多分社会の仕組みや

長く味わった固定概念に縛られている事さえ

気付かずに過ごしている部分を

ふわっと紐解いてくれて

一気に心軽くしてくれるウインク




今日たまたまコレを書こうと思ったのも

さっき本当にたまたま

何故かこのタイミングで少し前の記事と

思われる華原朋美さん

ダイエット記事に

遭遇してしまったからです。

私の中ではもう忘れそうになってた

人物だけど、その画を見て

ひっくり返りそうな衝撃を受けた

朋ちゃんの激太り💦

今年の1月には79kg⁉️

衝撃映像は以下から







まぁ、私も人の事言えませんけど

朋ちゃんが・・・と

目を疑いましたがダイエット

成功したようなので良かった!良かった!




タイムリーにも2022年8月20日

レオ先生のGate2

ダイエット

ボディーメイクのための

『食生心理』

レクチャーがあるのです✨




私は現在学んでいるBPMという技術の中で

『食生心理』にも少し触れましたが

食べるの大好きだけど、まさか

食べ物と心理の間に

こんなカラクリがあるとは

考えてもみなかったので

正直衝撃が大き過ぎて、その事を知った後

食事をする瞬間に幸せで胸がいっぱいになり

何度か食べるという行為をするだけで

が出てきました笑い泣き

勿論、幸せ感動の涙です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そこに纏わるお話まで書いていると

書くのも読むのも大変だろうから

また別の機会にするとして

これが解った飲食店の方は

お客さまへのアプローチが

全く変わるでしょうし、

それによってスペシャルなレシピ

サービスが提供出来るだろうと思います。




勿論飲食店を営んでいなくても

食事毎日皆んなが直接触れてる事。

誰もがこの智慧とも思えるエッセンスを

知れば自分や家族の食の好き嫌いから

その時持ってる心理まで解ってしまうし、

だからこそ今までと違うケアも出来ます✨




私自身、しみじみ感じたのは

いつの間にか珈琲☕️は絶対ブラック派

だったのですが最近滅多に

ブラック珈琲は飲まないですし

珈琲自体を飲む機会が激減しました。

しかもカフェインがどうのとかでなく

心理が変わったからです✨




『食生心理』については

プチセミナーやガッツリ学ぶ講座も

ありますし、何でもちょっと自分で

触れてみてからと試したい方は

レオ先生が出版したレシピ本もありますキラキラ

私はこの本を見ていたので

父が急に同じ食材ばかり食べるのをみて

ちょっと自分の行動が変わりました。

今までだったら理解出来ない部分を

勝手に感じてキュンとなったから。

今までと違うアプローチ

私自身が望んだのです✨

きっとあなたも触れるとそうなる。

知らないからこそ、同じ物ばかり食べてとか

○○は身体にいいから食べるといいよ

そんな事が言えるんだと思います。

知ってしまうとたとえジャンクフードを

食べていても注意とかより

どんな風に接してみようかと

思考を凝らしていく事だと思います。

自分自身にも身体にいいからと

本当は食べたいのに食べるのを

規制しているものなどあれば

ムチ打ってスパルタで苦しめてるかもね💦

まぁ、その方がその人の幸せなら

それも良しという事ですし。




ブログに書いたものの

直接繋がりのある方に伝えたい

7つのゲートのお話なので

申込み方法などは、ご興味ある方は

下記LINEにてメッセージ下さいキラキラ

特別にご案内します。

単発でGate2のレクチャーだけも

参加可能ですウインク



FLORIS〜Kiyocoの

LINE公式アカウント♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加




レオ先生の本

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



珈琲の代わりに最近飲む頻度が
増えたと感じるコレ

お気に入りスパイスはコレ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印