KIN241
赤い龍/青い鷲 音7




毎日続くあなたの

人生ストーリーの中で

ほんの少し意識していく事を加えると

あなたのは自分が進みたいものを

どんどん引き寄せていく乙女のトキメキ

それを無理せず楽に

設定するプログラミング

脳🧠育マヤ🪐✨





2022.4.29(金)

KIN241 赤い龍/青い鷲 音7

青い鷲の7日目

角ラッシュKIN

脳🧠育マヤ🪐✨



大切な人を守りたいと思ったり

サポートしたいという気持ちが

湧き上がってくる時✨






キーワードからそれぞれに

観じてみて下さいね✨



そんな勢いある時だからこそ

自分自身が本当にやりたい事

イキイキとこなしていたい✨

我慢犠牲の中では

自分自身が疲れてしまい

周囲に振り回されてしまいます。



だからこそ自分自身の

心の声に耳を貸して

本当にベストを尽くすものに

夢中になってみよう✨

まず自分がやってみせる。

その背中をみせる事が

何よりも大きな影響を作る。



ただ幸せに過ごしたいだけ

そんな心の声素直に従って✨






今日のルーンは

イス(イサ)

氷・停止・静寂・時を待つ

「停止している」という意味合いに

なりますので、状況が止まったり、

進んでいたことがストップする事に

なったりといったイメージ

熱くなりすぎたものに対しては

冷やしてくれるかもしれませんし、

頭が固いとか、意思が固いみたい

そんな要素とも捉えられます。

終わりといった雰囲気ではなく

停止ですので、動かないとか

一旦ストップといった雰囲気です。




この時期に自分を見直す。

内観のタイミングとして

捉えるのも良いでしょう。





先日、お友達のところで

収穫した蕨をお昼に

和風パスタにしていただきました。

重曹でのアク抜きより

小麦粉でのアク抜きが手短かだったので

今回お試ししてみました照れ

短時間で楽チンでした✨

美味しかった〜爆笑

蕨とベーコンと高菜







この2年近く学んできた事が

改めて凄い技だったと

最近痛感しています乙女のトキメキ

原因結果秘密の情報について

5月も日本初公開無料セミナーがあるので

ご興味ある方は下記のリンクより

情報をキャッチしてみて下さい✨

詳しい説明が掲載のブログも

ご紹介しておきます✨


知りたがりさんはコチラから♪

下矢印下矢印下矢印