世界にマヤ暦を広めたホゼ博士✨
マヤの叡智を読み解き、
『13の月の暦』を作りました。
ひと月が30日だったり、31日だったりアセアセ
一か月という単位が不規則で、
これでは私たちが円滑なリズムを掴むのも
難しくなりますねアセアセ
ただ、恐ろしいのは『慣れ』です。
慣れてしまうと、それがいつか
『当たり前』に変わる。



女性の生理周期の平均は28日。
肌が生まれ変わる周期も28日。
コズミック・ダイアリーの周期も28日。
元々備えられた自然の周期に
私たちの生活リズムを合わせていく事で
元々備わった私たちの能力を
目覚めさせていくキラキラ
その必要を感じて、日々呟いていますが
ブログでも綴っておこうと思いましたキラキラ


『13の月の暦』はキーワードで
記されています。
この日コレをする!という訳ではなく、
キーワードから皆さんが
それぞれの環境の中で
それぞれにどんな日にするか
自由に選択して、
自身を押し広げて生きるよう
制限を設けずに取り組むキラキラ
発想のヒントを呟けたらと思います。




2020.4.29(水)
KIN31 青い倍音の猿




現在、惑星の月です✨




惑星の月26日
(熟成の週・黄・結)
倍音の日(銀河の音5)








きよぴーの呟き✨
(あくまでも私の
 その日のキーワードから
 届く直感なので、ご参考にピンクハート
 そして皆様もそれぞれに
 ご自身にあてはめて
 キーワードを意識して下さい)



倍音の日のキーワード
◆輝き Radiance
◆力を与える Empower
◆指揮する Command




倍音の仕組みを初めて知ったのは
音叉の話からだった。
同じ周波数のものは
ひとつの音叉を鳴らしたら
近くにあるそれと同じ周波数、
半分の周波数、倍の周波数の音叉も
振動を始める。
触れてないのに何故⁉️
同じ周波数だから勝手に響く。
まるで魔法の様な✨




これは人でも同じだから面白い。
不満を多く持つ方はその周波数で
不満の多い人を引き寄せる。
愚痴リンピックがそれですね。
(勝手に命名🤣)




ある時その仕組みを考えたら
自分の逢いたい人、触れ合いたい人は
どんな人達なんだろう?
その周波数を選択出来ると気付いた。
ある意味、自分のご機嫌を取って
いつも感謝いっぱいの
幸せな気持ちでいたら
嫌な人と会わなくなった。




倍音の日はあなた自身が
今与えられた幸せの部分に
フォーカスをして
沢山の感謝で心を満たし、
その輝いたあなたが
今度は周囲をも元気にする。
そんな事をイメージすると
きっと変化するでしょう。







量子のもつれというもので
遠く離れていても
同じ周波数のものが
引き合い始める。
以前は神様の応援かなくらいに
思っていたが科学的な
システムだと解り始めると
更に楽しくなっています。




青い猿のキーワードは
◆魔術 Magic
◆遊ぶ Play
◆幻想 Illusion




KIN11生まれの
ホゼ・アグエイアス博士は
青いスペクトルの猿生まれだが
このマヤを読み解いたのも
現実よりも幻想の世界を
思い切り堪能しているうちに
スペクトル(分光分布)として
虹🌈を見せるように
マヤの仕組みを図や文章で
カタチに出来たのかしら?なんて
思ってしまいます。




ここ数年本当に思うのは
全ては自身の思い込みで見せられる
現象世界なんだという事。
相手や環境が悪いと感じている場合、
本当にもし悪いものがあるとしたら、
それを描いている自身の思考だと。
相手そのものや環境そのものが
悪い訳ではない事に
早く気付いて欲しい。




言いたい事が本当はあるのに
いつも言えなくて苦しくなる人は
何度も何度も思い遣りの計らいで
言えなくて苦しい場面に遭遇させられる。
その人が本当は自分の気持ちも
ちゃんと言えたらなぁと
無意識で心で願っているから。
その為に今か、今かと何度も
苦しい場面に立ち合わせられ
もう耐えられない!言おう!と
新たなその人に生まれ変わる為に
お試しされているようなもの。




岡本太郎が言った『爆発』は
新たな自分になる為に
いつもいつも進化し続けて!という
愛のメッセージだった事に
気付いたのは最近の事。
彼の本を読んで『爆発』が
やっと解った✨感謝である。
子供の頃の写真の大阪万博の
太陽の塔が不気味な感覚で
ずっと離れなかったのが
今強いメッセージだった事に気付く。
全て大切な事を知らせる為に
嬉しい印象も嫌な印象も起こってる。
インパクトの強いものは
あなたにとって重要だと思う。
ドラマでいくと名脇役みたいなもの。
主人公は勿論あなた自身。




ユヴァル・ノア・ハラリの
動画をちょっと観ていたら
今から先は個人情報の流出ではなく
個人の感情に対するハッキングだと
コメントされていた。
つまり心で密かに思ってる事が
ハッキングされる時代が来る。
それは人の感覚が研ぎ澄まされて
そこにくる事かもしれないし
技術的なものを使って
それが容易に為されるのかもしれない。
どちらにしても見透かされて
慌てるくらいなら、
正直にいつも表現していた方が
無難な気がする。




そこに耐えうるように
このコズミック・ダイアリーを通して
マヤの叡智に導いて貰える確信が
今は間違いなくある。
だから仕事にもならないけど
とても多くの人にとって重要だと
動かされて学んで日々発信出来てる。
日々読んでくださっている
皆さまを私なりに守りたいんだと
つい最近解り始めました。




誰もが実感出来るはず
ちゃんと日々キーワードを
ご自身で確認して
入ってくる情報を自分の考えを
解き放って受けとめると。
私自身、最初は柳瀬さんの
伝える事や情報量があまりにも
膨大で、もう解りっこない気持ちに
なってしまっていました。
(ここだけの話に出来るかな?笑)




しかし、ホゼ博士に話し掛けるように
マヤは何か重要なものを
持ってるでしょう?
早く教えて‼️私は理解したい‼️
そんな懇願にも似た想いになった時
ナチュラル・マインド・メディテーション
これを毎日とにかくやるんだと
そう言われた気がして
やっていると観えてきた。









私の投稿もシンプルではないのは
解っている。もっと簡潔に
書きたい気持ちもやまやまだけど
伝わる事が大きな目的なら
噛み砕くしかないという感覚。
長文のメッセージは確かに
時間が無いと思いがちな
私たちが見ると抵抗感がある。
こんなに色々読む暇ないと。




だけど面白いものですよ。
それに慣れる仕組みやコツが解れば
読み飛ばさず、そこから要点も掴める。
COSMIC BRAIN READINGで
それが解りました。
そしてご自身の資産から
コロナに対して3000億円の寄付を
された方に色々学ぶ切っ掛けを
受け取りました。
ビルゲイツの資金提供は270億円と
記事を見かけました。
意識してないと入ってこない情報です。
ご興味ある方には個別に
情報提供させて頂きますので
どうぞ気軽にメッセージなど下さい✨


赤ワインマカロン赤ワインマカロン赤ワインマカロン赤ワインマカロン赤ワインマカロン赤ワインマカロン赤ワイン


◆私たちは銀河に署名してるのです
ご自身の銀河の署名の検索👇
上記のページの右上で検索出来ます
ご自身の役割をキーワードから
感じてみて下さいキラキラ




◆コズミック・ダイアリー著者の
柳瀬宏秀さんのメルマガ
『マヤの叡智』
知りたい人は受信設定して申し込みを‼️



きよぴーに関するあれこれは


きよぴーからのお得情報欲しい方は
LINEに追加してね💕
個人的なお問い合わせも
こちらで承ってます💕

友だち追加

※登録後に一度お名前入れて
返信しないと登録終わらないので
情報は配信されません💦


勿論各種講座やセミナーの
お問い合わせにも
ご活用下さいね💕

赤ワインマカロン赤ワインマカロン赤ワインマカロン赤ワインマカロン赤ワインマカロン赤ワインマカロン赤ワイン


きよぴーの元気の源
ご愛用の水素風呂も教えちゃう💕

    下矢印  下矢印  下矢印                                                               


Facebookもご覧下さい☝️