Blue Rose 癒し人きよぴー
きよぴーは全て平仮名ですキラキラキラキラ
  個人的に文字から来る直感
  大切にしているのでご理解下さい




楽しみにしていた七沢研究所関連の
イベントに行って参りましたー!









このチラシかなりお配りしたけど
あまりピンとこなかった方も
いらっしゃったかもですね💦
私は楽しみでたまらなかったので
勿論プレミアム席のチケットで参加✨
仲良しの紘子姉さんと✨




染川瀬乙さんのお話
始まると話すスピードが速くて
おい、おい、ついて行けるのか?!
一瞬そう思いましたが
内容が面白過ぎて釘付けです




アファメーションなどでは
全然効果ないけれど
ある事をすれば
面白いほど軸が出来る
そんな体験もさせて頂きながらの講話




まだまだ解ってないけど
思ってるのと全く違う世界観がある
そんな事にぼんやり気付き始めていますが
今回の講話でもっと『なるほど』が
深まった気がします✨










今回のお話は上の本の内容を
噛み砕いて下さってるようですから
ご興味ある方は是非お読み下さい
今回のプレミアム席の参加者の特典で
一冊ゲットしましたので
私もじっくり読んでみます




ひらめき脳のコツはぼーっとする事!
ウケるでしょ✨
でも本当お風呂でぼーっとした時などに
『あーーーーっ!』
思い出すことや後でアレしよう!
そんな風に思う事は多々あります。
やはり力みが無い時が大切ね




人間は情報処理システムである
入力と出力を繰り返してる
入力は知るという事
出力はやるという事
そうして解るから出来るに移行
それを深めて腑に落ちるを体験すると
生きてくる✨



そんな内容をとてもシンプルに
わかりやすく説明して下さいました
まぁ機会がある方には
お知らせしていきましょう









染川瀬乙さんと記念撮影して頂いて
握手していただきましたが
手が!柔らかーぃ!!
整えている方はこれほど?!と
感動するほどの感覚でした












そう!そう!
auのCMのこの歌がまさにオススメと
仰ってましたよ!
歌詞がバッチリ出てるのを見つけたので
その歌詞も読みながら是非
味わってくださいね✨
この感覚は今とても自分の中には
出まくりなのでわーぃ!!と
思った次第でした❤️










会場のAIMビルには松本零士さんの
素敵な絵も✨
北九州モノレールの999バージョンを
観ると私はいつも良い事があります
勝手なジンクスかもしれませんが💦
まぁ、これは余談(笑)




そして終了後にどうやら近くの
あるあるCity5階にて
『新海誠展』もやってるようなので
紘子姉さんとノリノリで
延長でお楽しみ〜♪










『君の名は。』は息子のオススメで
珍しく私も映画館に観に行きましたが
映像の美しさに魅了されたので
ちょっとワクワクで
9/24までやってるようなので
お好きな方は是非行ってみて下さい




ちゃんと話の中に出てくるグッズも
再現してたりするのね
そんな事にも感動します
沢山の絵コンテや作画
設定資料や映像、
作品の世界を感じとれる造形物など
アニメーションの世界の奥深さを
ため息と共に味わえるかもです
風景がたまらなく綺麗✨
入場料は一般1000円
中高生500円・小学生250円でした









ご満悦でございます✨笑
あるあるCityなど
なかなか行った事なくて











エスカレーターの手すりに絵コンテが!!











何のキャラクターかわからないけど
なんだか綺麗なディスプレイ✨笑
ある意味新鮮な気分も味わえた
そんな不思議な一日でした
今日も楽し過ぎでした✨
明日は満月の様ですね
帰りに綺麗なお月様も眺めました✨



やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木





きよぴー今後のスケジュール

きよぴーに関するあれこれは


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

きよぴーからのお得情報欲しい方は
LINEに追加してね
個人的なお問い合わせも
こちらで承ってます

友だち追加

登録後に一度お名前入れて
返信しないと登録終わらないので
情報は配信されません

勿論各種講座やセミナーの
お問い合わせにも
ご活用下さいね


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


きよぴーの元気の源
ご愛用の水素風呂も教えちゃう

    下矢印  下矢印  下矢印



 
Blue Rose 癒し人きよぴー