Blue Rose 癒し人きよぴー
きよぴーは全て平仮名ですキラキラキラキラ
  個人的に文字から来る直感
  大切にしているのでご理解下さい



今回は私がか・な・り
楽しんでる
マヤ暦ミラクルダイアリー
『ダイアリー活用講座』
についての生の声を!!










私もこのダイアリー
なんと6冊目!!
こんなに同じの使った事無い
基本飽きっぽい私
粘りが無いとも言う(笑)
でもこれに関しては
私も既に『コレ無しでは汗
と思うほど頼りになる
日々のお助けスケジュール帳










この表紙もかなり人気ハート
キラキラな日々が
やってきそうー!!(笑)
ときめくものは嬉しいわハート




ただこのダイアリー
少し使い方を学ばなければ
意味不明言葉やら
マークやら(笑)
でもそれが読みとける様に
なれば色んな情報
キャッチしながら
日々を楽しめるかえる11ハート



さて、
『ダイアリー活用講座』
の感想を!!その①




蝶々ハート蝶々受講者さま蝶々ハート蝶々
自分自身の事を再確認する事ができ、
今までの生き方間違ってなかった❗
と自分の中では、思いました😅
また、今年の目標は、おだやかに、
イライラしない❗なので、
タイミングよく、マヤ暦に出会えた事が、
偶然ではなく必然的だと思いました❗
今朝も、なんとなく優しい気持ちに
なりました❤️
この気持ちが、持続するように意識を
持って行きたいと思います❗
ありがとうございました🙇
これからも、宜しくお願いします🙇




蝶々ハート蝶々受講者さま蝶々ハート蝶々
きよぴーさんが詳しく丁寧に説明して
くれたので、だいたい理解出来ました♡ 
遠慮なく質問出来て満足です。
人数が多いと中々話を止められない
でしょうから。
私的には  特に改善などは何もなく、
とても良かったです。
まず、初めて聞くワードばかりだった
ので理解する迄時間がかかる
のでしょうが、きよぴーさんが
分かりやすく説明してくれたので、
何とか理解出来ました👍
使いだしての疑問点を個人的に質問
出来ると良いですね😊
最初につまづくと続かなそうなので…💧  




蝶々ハート蝶々受講者さま蝶々ハート蝶々
私は少し変(≧∇≦)って感じて
ましたが、昨日いろいろ勉強させて頂き、
それこそ自分の真の姿で肯定して
いいのだ〜〜と気持ちが楽になりました!
4人の息子と5人の孫達
〜苦労もあるけどたくさんの喜びを
分かち合い幸せである自分を実感しています!
夫と息子2人と共に働きもうすぐ
90歳の父と義母、嫁さんをガンで
亡くした弟〜
みんな私を頼りにしてくれている!
少し負担に思ってましたが自分が
楽しいと思う気持ちを大事に行動します!



蝶々ハート蝶々受講者さま蝶々ハート蝶々
きよぴーさん✨
ありがとうございました😆✨
三度目の正直☺️で、進化した私を
早く見たいです💓
わかりやすくて、意味がわかった‼️
と納得しましたよ
私もシンクロさせたい‼️



蝶々ハート蝶々受講者さま蝶々ハート蝶々
講座の内容は、前回より更に
進化していて、より身近に感じました♪
前回、わたしが参加したトキ、
大人数だった…ってものあるけど(笑)
昨日は参加者4人で、それぞれの話も
聞けたし。
多くても6人くらいまでが
イイなぁーとか、わがままなコトを
思ってます。



皆さんと楽しい時間を紡ぎながら
それぞれの幸せをより大きくしたり
目標がしっかりカタチになるよう
私で出来るサポートは
しっかり取り組みたいと思います。
『マヤ暦を知って良かった!』
の声をまだまだ楽しみしていますキラ②



今からでも取り組みたい方は
まだまだ間に合いますよ~buta音符
ダイアリーのご注文も下記に
記しておりますので
どうぞご覧下さいねハート





皆さまの需要?!を元に
記事を書きますので
この類いの記事をまた見たい方は
いいね!ボタンでお知らせ頂けると
励みにしますbutaハート




*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫*花* 紫

今後のきよぴースケジュール
随分先まで更新しました!

詳しくはコチラ♪

きよぴーに関するあれこれ
コチラから♪


きよぴー大絶賛中!6冊目の
マヤ暦ミラクルダイアリーハート


変化を作るには振動が必要キラキラ
振動『音』つまりリズム変わる
言霊『音』意味がある
毎日一時間早起きなどリズム
変える変化するでしょキラキラ
このダイアリーをしっかり活用すると
気付き増えますキラキラ
(買うだけではNGよ・笑
 私たちは行動の星・地球の住民だから)
1冊2700円(スマートレター送料込み・ガイド付)

きよぴーからのお得情報欲しい方は
LINEに追加してね
個人的なお問い合わせ
こちらで承ってます

友だち追加

登録後に一度お名前入れて
返信しないと登録終わらないので
情報は配信されません

勿論各種講座セミナー
お問い合わせにも
ご活用下さいね


きよぴーの元気の源
ご愛用水素風呂も教えちゃう
 ↓   ↓   ↓



 
Blue Rose 癒し人きよぴー