10月もあっと言う間に明日で終わりですね・・・

本当に早くて困る滝汗

今年も残り2か月余り・・・

どうしましょうあせるあせるあせる

ここの所、週末の度に台風が来るから憂鬱ダウンダウンダウン

今日は、珍しく休日出勤でこれから出かけますDASH!DASH!DASH!

きっと、忙しいんだろうな~ショック!ショック!ショック!

 

さて、先日モカヤングさんの

コーギー放牧 2018 EPISODE10』に

我が家のワンズも放牧されました~コーギー

 

 

 

たろちゃんはーとはーとはーと

 

 

そらちゃんはーとはーとはーと

 

 

たろ&そらはーとはーとはーと

そっくりですすきすきすき

モカヤングさん可愛く書いて頂いてありがとうございますアリガトウ

完成を楽しみにしておりますラブ

 

台風が近付いている地域の皆様、十分に気を付けて下さいね!!

気温差が激しいので体調にも気を付けてねキラキラキラキラキラキラ